

始めに....

いらっしゃいましーっヽ(゚д゚)ノ

----------PC環境----------
Mouse:Logicool G-9x
Mousepad:SteelSeries QcK+ SK Gaming
Keyboard:REALFORCE 108UBK
Headphone:MadCats F.R.E.Q.5

                 proxy.jpg



----------AVA---------

Name: )))))))))→つーちゃん.*
SD: 1.88くらい KD:1.7弱   10/20 
Clan: chatnoir(護衛)→Gatto nero(chatのめんつで)→Lit(爆破)→Kittens(爆破)→NewBie(爆破)→SG戦隊サイガリオン(爆破?)→んふんふ(てきとー)→Record(爆破)→Grind→みっかにゅー
dsadaseadaewaeda.png


元護衛ガチ勢なので護衛も大好きです。誘ってくれると真っ先に行きます(「*・ω・)「
護衛時のAIMに比べたら全盛期の約6割も出てるかわかんないくらいへっぽこに・・・
すこしづつですが全盛期のAIMに戻りつつありますw
見かけたら「ヤーイ」とでもいっていただけたらストーカーします

[たまぺろんᴼᴥᴼ] ※画像(ry  
SRオンリーと決めて初期化してやり始めたアカウント
dsadaeaseawewae.png




しょうもないことも結構書いてありますがどうぞご覧くださいw
相互リンク大歓迎!コメント欄にコメお願いします


I got off to the 20th at last!!!

久しぶり登場のたわし!(すんません

おさぼりが現役のようです
高校のちょいと部活サボりからずーっと引きずってますねww

って前置きはいいとして書いてきます


まいんくらふと

まず会話から

つー「だいぶ本拠点のほう出来上がってきたなー」
しー「何する何するー??」
つー「砂漠の方に村あったよなw 村人増やすかwww
しー「了解っす!」

ってな感じでいざ砂漠の村へれっつごー!
まず思ったのが村人が4人しかおらずどうやって増やすか考えてました。

 その1  以前からのたわしテクでやる
103.png
画像は村人が順調に増えてる時なので違いますけどこんなかんじでやっておりました
以前にやってたときのバージョンが1.4.5とかだったので出来るかどうか不安だったけど・・・
結果的には出来ましたけど、最初に人が少なさ過ぎて効率が悪いなぁー・・・っておもってたので
 その2  村人ゾンビ→村人に蘇生する
102.png
村人が端っこに居るのでゾンビさんがわんさか来てくれます 楽だったwww

1と2を繰り返しつつ見守ってたら顔ゴツイがきちびっこが生まれてきたので一安心してた(*´ω`*)
んで放置してたら偉いことになってたwwww

104.png

なんか多いし気持ち悪イイイイwwwwwwww
ゴーレムさんは自分がどうやっても出せなかったんだけど仕事行ってる間にしーたんが華麗に出現させる方法を考えてくれて帰ってきたらわんさか居ました≡( ε:)

ありがとう(๑ŐдŐ)b


おまけ
別のテクスチャで見るとこんなんになります
105.png
わんたーれん(ぶむちゃん命名)がいっぱいいる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

そしてそしてついに作っちゃいましたよ
ダイヤの装備を!!!
とうとうここまで来ましたか(`・ω・´)ゞ
100.png
しかも全身エンチャですよエンチャ 勝ち確じゃないっすか( ・´ー・`)
これからももっと頑張って増やしたいと思います(ダイヤを

あとしたいことはまだまだあるんだけど、もうちょっと頑張らないとダメですなぁ・・・
最近おサボリ気味なのでがんばります(しーたんに負荷をかけさせない


あヴぁ
いえす! 最近AIMが目に見えて落ち目だよ!(泣

なのでよくしーたんと爆破ばかりじゃなくて殲滅もやりますよ(`・ω・´)

その中で火曜日にKILLランキングですねーくあいを発見したので意気込んでやりことに・・・!w

20時にスタートだったけどしーたん離席してて自分が先にスタート!
AVA_140218_201022_[444,850,1088][1][SW-SnakeEye]_00
もう必死でね、しーたん居ても無言でやってました(((
ってもしーたんも無言でひたすらやってたけど!

そして結果!!
dasdasdasedaesads.png

悔しい└(՞ةڼ◔)」└(՞ةڼ◔)」
あと6キルかぁ・・・ 瀕死まで削ってたやつが多かったのでまだまだAIMの足りなさに反省 もっと高めなければ...

目標ができました もっとAIM高めなければ!
がんばるぞおおおおおおおお


そしてまたしょーこりもなく新しいマウスを買いました お金ないのに馬鹿かよ


THERMALTAKE Mouse Theron White ゲーミングマウス ホワイト 日本正規代理店品 MS173 MO-TRN006DTJTHERMALTAKE Mouse Theron White ゲーミングマウス ホワイト 日本正規代理店品 MS173 MO-TRN006DTJ
()
Thermaltake

商品詳細を見る


今使ってるマウスG-9xに形状が似ていたために使えると思って買いました。 

形状はバッチシなんだけど... グリップ感がつるっつるです
持ちにくいですね・・・つらい   今使ってるマウス壊れたら仕方なくそっちにするつもりです( ◞‸◟ )

840313734.jpg


こんな感じですかね!

あとおまけ
ステ1000越えしーたん
AVA_140301_230700_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00

March and bombshell

コンバンワ!
催促されてるので書きます(`・ω・´)ゞ

最近はLaTaleが出来ない状況なのでAVAとMinecraftしてます
fdsfsdrsddfsd.png
過去の昔は強かったです(ゲス顔
マッチしたりなんなりしてるけどクラン活動出来るところがいいかなぁーっておもてます

minecraft
しーたんと相変わらず殺し合いしたりして遊んでおりますwww
最近新しい装置作ったよ(全部しゅどーwww
fdsrsfsdhfd.png
鶏をめっさ貯めます
fdsrfsdfsdfsrfd.png
下はこんなかんじにセッテングしてます



fdshngfhjghjghfjhg.png
たのしいいいいい(ゲス顔


なんだろう
最近わりと楽しいことありすぎて何を書こう書こうおもてたらいつの間にか書けずに・・・っていうのが多いですね
アホだからってのもあるかもしれませんが・・・

これからはSSを積極的に取ってそれでブログのネタになるようにします
それなら完璧なので( ・´ー・`)どや


ってことでこんなかんじでいいですかね


ってことで頑張ります
サラバ

└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」└(´☋`)」

更新っわすれてた(遠い目
・・・忘れてません おさぼりしてました

ってことで書いていきまーす(`・ω・´)ゞ

リアル
2/14はリア充撲滅Day Valentineでしたよね!
こっちは数年ぶりの大雪で朝から親に一時間も早くたたき起こされて仕事に行きましたよ(´・ω・`)
27454.jpg
一面銀世界ってのは久しぶりでしたね テンション上がりまくってた└(´☋`)」
んでいざ電車!
まぁ安定の30分遅れでのんびーり職場についていざ仕事
やってる時も全然降り止まずにどんどん積もってくばかりで結構外眺めながら見てました( ゚д゚)
んでのんびーり仕事しててお昼になったら 放送が入って
「電車が止まったので帰れる人は帰ってください」
っていうのがありましてですね・・・
電車止まってるから帰れんだろ!とか突っ込みつつ一応駅まで行ったけど、JRはもちろん近鉄も数時間動いてない感じで諦めて職場の公用車で変えることに・・・
初めてチェーン巻くことになって結局一時間くらいかかったけどなんとかちゃんと巻くことに成功(`・ω・´)ゞ
んで一緒の方面の人3人載せていざ地元の駅へ・・・
やっぱり国道は除雪車?かなんかが通ったあとがあり、全然積もってない感じでした
いざ町道とか市道に入ると雪積もりまくりでチェーンの効果が発揮してて楽しかった(ノ´∀`*)
んで友達の家行ったりなんなりして夕方に家に帰宅
んでちょいとしたいことしてお布団で寝てました(;´∀`)
んで8時頃に目が冷めてしーたんから連絡がきたのでしーたんとAVAなりいろいろしてました(`・ω・´)ゞ


結局今年は・・・
バレンティンのチョコ数
4つでした
毎年貰える人と後輩からモロタ (親とかのは数に入れてない

まぁ雪でなんか思い出のあるバレンタインでした
雪だるま作れなくて泣きそう


LaTale
色々とGクエやったりなんなりしてとりあえずレベル30代にノリました(`・ω・´)ゞ
いい感じですね(*´ω`*)
シナクエ時のSS
2014_02_14_00_00_26_000.jpg
ダンサーならスキルワンパンのところ10分くらいかけてやっててなんか悲しくなった(´・ω・`)
まぁしゃーなしやよねw

2014_02_14_00_22_17_000.jpg
服とかださいからいずれ変えたいなぁー

ってかしーたんがIN出来たり出来なかったりでまちまちなので、出来るときにやればいいかなぁーって状態です
まぁ楽しんでこ

minecraft
最近最低限らなきゃいけないことは終わりつつあるので最近はスローライフです└('ω')┘
120.png
スローすぎてしーたんが荒ぶってます

121.png
知らず知らずにHPをライフの半分まで相手に教えず減らして殺させる遊びが流行ってます
マジでよく殺されてハゲる
まぁ面白いんすけどねw
あと鶏の養鶏場で二マスブロック掘り下げてるところに鶏落として、卵産ませて孵化させて増やす→増えてきたところに水攻めでお肉にさせるっていう戦法がマイブームなので楽しんでました(*´ω`*)
122.png
たまごは卵のみで帰らせてこっちも水攻め出来る装置作って遊んでました
鬼畜とか言わないでね

あとしーたんのなんか作ってる建造物ちらっと見えてしまったけどまだ詳しく見てないんで早いところみたいですなぁ(チラッチラッ

サーバー立ててない自分も悪いんすけどね(´・ω・`)


AVA
AVA_140216_223930_[ 0, 0, 0][0][]_00

AKの初期がoriginって名前になってて笑いました。


ってくらいしか書くこと無いかなぁー
最近みんなにARで撃ち勝てなくなってきたしもうあかんww
SRがぎゃくにきもてぃ
頑張ろうかなSR

ってことで今日はこのへんにて・・・(ノ´∀`*)

That after a long time! name is Latale ! wish Nasswisch

٩(・ω・)۶ういっすおさぼりです(死語
最近書かなさすぎて怒られてますので書きたいと思いますっ (書くつもりでした

最近は、AVA・Minecraftを主にやってました!
しーたんと遊ぶ機会が増えましたなぁ┗(☋` )┓

「まいんくらーふと」
118.png
ちょっかいだすしーたん
なんか最近よくTKされます

丸石ブロックで殴られて死んだり、土ブロックで殴られて死んだりとわりとドSっぷりを発揮されております
まぁマイクラは性格が出やすいゲームだしマジキチおしぼり恐ろしいしーたんってのが改めて再認識されましたwwwww
119.png
おわびに鶏を放出したらしーたんがおなくなりになりました
いいやつだったのに・・・  ( ・´ー・`)

ってなわけでマイクラはほのぼのとやっておりますん
僕のマイブームは地下探検とダイヤ探しです 実は近々何か建造物を建てようと考え中
しーたんもしーたんでなにやらやたら大きな建造物を作ってるらしいのですが自分には完成まで見せてくれないらしいので完成を楽しみに待つばかりですな(*´ω`*)

「あーヴぁ」
最近サブのとーりまでやってるんですけども、SDが0.8だったんだけど今は1.3くらいまで上がってきました((
このままどこまで行くんだろーって思って楽しんでますん
この垢はSR専用って決めて稼働させてるんでSR結構持ちますけども、最近いい感じですなぁ
思ったところにしっかりドラッグできて、敵に当てれます(*´ω`*)
でも、これじゃなんとも言えないのでSR専の人とCANONのロングタイマンしたいですな
どれくらいの実力になったのか気になる

最近クランで活動することも多いけどしーたんとやる時も多いです(`・ω・´)
AVA_140212_003023_[ 0, 0, 0][0][]_00
初心者さんの言動は何か癒されるwww
ドラえもんみたいにがツボでしたwww

んー、にしても最近しーたんが撃ち合い強くなってきてる気がする
立て続けキルよくしてるの見るし数か月前とは変ったなって思った(遠い目
みんなもだんだん強くなってきてますし自分も頑張らなきゃ残念准将なんていわせねええww



しーたんとの会話にて
しーたん「なんか新しいゲームないかなー」
たわひ「前にラテールやってたからやらないー?新しいキャラつくるよー」
しーたん「よしやろかー」
 ってことで

Latale再開
おとといからやり始めたんですけども、ダンサーがなんか新しいスキル増えててすげえwktkしました(*´ω`*)
これは熱い・・・ やるしかないっ

一昨日からスタートするつもりだったんだけど、自分はキャラ消すのに1日後しかできないということでしーたんのレベ上げお手伝いへ
しーたん レンジャー→ガンスリンガー
たわひ マジシャン→アーティスト

にするつもり! 僕はこのアカウントで奏作ったことなかったから楽しみですな٩(・ω・)۶
2014_02_11_23_11_48_000.jpg

センスやべえwwwwwwwww
これ渡したけどすぐ返却されてハゲソウでした((( 当たり前か

んで昨日自分も作成出来たので頑張っていこうと思います(*´ω`*)
楽しみだなぁ 
4658464658468.png
記念SS


ってことで今はおさらばばばあばb



ラテールは内容深いと思うので毎日更新で行くよ((((
NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート