

ふぉふぉーい

オハヨーゴザイマス(๑´ڡ`๑)
すごーくさぼっててスイマセン
さいきんのできごーと

16日のAVAオフイベ
おもしろかったですよ!
大会の自分のプレイ時間は3分だけだったけど・・・w
それよりのほかのAVAやってる人たちとの交流がよかったなぁ
んまぁ最後のほうは自分寝てましたけども・・・!w
ってかそのあとバドする予定だったからラケットもってったけどなんか恥ずかしかった
結局行かずにAVAやってただけだし( ゚д゚ )
思ったことは
クラン誰か拾ってください
クラン探し中です・・・拾ってくれるかたはtwitter or skype  にお願いします
AR専の武器Paraですん
cwルールフリーorまっちっち


らもーぬ
引退
(理由)なんか廃人様見ててこんなんになるのは嫌だと悟ったため
ある程度まで行くと自己満の世界に入っちゃうし、いろいろとめんどうだからなぁ
RPGは当分の間することはないでしょう

NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート