

んふんふ会議!

こんばんわーい!
今回はAVAとか関係のことだけ書くよん!(*´ω`*)
今日は田植えとかしたんだけども、明日まとめてそのことを書きますん!( ゚д゚ )

とりあえず!

曹長4
つーちゃん..*が曹長4になったので記念に名前を変えることに(*´ω`*)
つーちゃん..*  →  たわしあたま*3.4
になりましたww 基本放置アカなのでフレとかはメインでおねがいしますね!( 「゚д゚ )「

そして前のクランrecordさんと!
れこーどと
(ΦωΦ)フフフ…  楽しかった!

そんでんふんふメンツ久しぶりに皆揃ったのでみんなで野良(*´ェ`*)
nfnf1.png
自分だけぼっちだったけどもマグレHS連発で勝ちました!wwww
( ・´ー・`)どや
nfnf2.png
れんこんお得意のAirPlaneでSR担いで凸
さすがだわ ここ得意言うだけあって凸ってちゃんとキルして帰ってきてましたwww

そ、それで初cw(クラン戦
1戦目cw1.png
格下と当たってまぁ不安もあったけども勝ちました!
れんこんと、ぶろりーの2スナ体制がきっちりできてた(*´ω`*)

2戦目
cw2.png
見るからに階級が上で皆びびってたし苦手なAslan 正直諦めてたww
でも結構ここでも2スナ、自分がしっかり要所を押させれたのでストレート勝ち(*´ω`*) うれしかった(´∀`*)

3試合目
cw3.png
相手が「なんでこんなトコロとあたるんー?」 
って愚痴嘆いてた試合ww  スコア通り自分が凸って4キルしたりなんか相手が可哀想だった
ごめんね(´・ω・`)

4試合目
cw4.png
やってるときに【こばやしたくま】がステ400位を叩きだしてフェードアウトされた試合
結局8割くらい4人でしてたけども余裕で勝てた! こばやしぇ


ってなかんじ!

最後に
AVA_130428_234240_00.jpg
ぶろっさむとSRタイマン
だいぶ当ててくるようになったけどもまだまだ負けんですよ!
いずれSR専になってもらうかもしれんけどw 自分に勝つまでは言わせねえ!ww
ってな感じです!


明日はリアルのこと書くよ!(田植えとかwwwww

それじゃあ失礼します!(*´ω`*)
(つ∀-)オヤスミー
NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート