

はい。

ういーっす! ブログ書くのを忘れ続けて笑えない自分です。
いくつかに分けて書くよーん(๑´ڡ`๑)

AVA
最近どうもAIMと立ち回りがゴミすぎてクラメンに迷惑ばかりかけています(´・ω・`)
AIMがひどいひどい 戦犯多いんですよね・・・
AVA一本でやり始めて3カ月くらいが経ったけど、ちょっとそろそろ休憩してもいいよね( ´◔ ‸◔`)?
タップはしやすいんだけどまだAIM合わせるのがまだ慣れてないのかな
レーザーの補正にまだこのマウスになれてないだけなのかも知れないし・・・
せめてこのマウス買って一か月以内の間は大目に見てね(´・ω・`)

Latale
パソコンを買ったのを機にラテールをDLしました。
なんだろう、楽しいんだけどもこのぼっち感ぱねえ
それでINしてぼーっとしてたらくまさんに遭遇┗(☋` )┓三
久しぶりにおしゃべりしてて楽しかったですよ!そのあとにパンダさんも駆けつけて来てくれましたし(*´ω`*)
そして領家さんも来ていただいてみんなでお絵描きの森やってましたww 楽しかった!画伯だったけど
ラテールも楽しいんですけどもソロプレイはまぞいからちょこちょこフレ誘ってみることにしますさ
ダンサーはもう動かすことあんまりないけど、今2キャラ目の印育ててます「つーちゃんゞ」ってやつw
一緒にやろーって言ってくれる人はぜひやりまひょ!(`・ω・´)
僕はのんびり上げていきますww
続くかどうかわからんけど

りある
最近皆さん夏休みですね!ちね 三か月のうち5日もらえる夏季休暇をもう3日使ってしまって積んでる自分ですwww
いやぁこの時期マジで学生電車に乗ってないからいいんだけども駅前のファミマに鬼のようにたまってるのがうざいのなんの・・・ まぁよくJKがスカートぱたぱたしまくってパンチラしまくってるけどもww
仕事のほうはですね・・・
土曜日に自分が現場を持っている場所で作業員が腕すっとばしちゃいましてですね・・・w
安全管理どうなってるんだと。いろいろ資料とか作るのにハゲそうです( ◞‸◟ )
なんでバックホー(シャベルカー)で腕が吹っ飛ぶのか全く理解しがたいけどもなっちゃったものは仕方いないですしおすし・・・ (土日暇があるときはずーっと資料作成してました)
それプラスもうすぐ台風と大雨シーズンきますよね? 昨日今日も山口で悲惨なことになってるのをニュースで見てたけども、大雨とかになったら川の増水防ぐために別の場所に水流したりしなきゃいけないんですよ
今年から入った課なのでまだ詳しくはわからないけどもw
大雨洪水警報とか台風来てたら職場待機になって家に帰れないって言うし・・・w
仕事は楽しいけども気疲れ的には前の課よりこっちのほうがすごい疲れますw
その分休みはおもっきり遊びまくってますけどね!
土曜日は県外遊びに行って日曜日の朝に帰ってきてそれからボーリング!とかカラオケ!とか結構土日遊びまくってるのかな・・・?w
今月♪さんと県外ホモデート率高かったなw 
マラソンの練習もしなきゃいけないし、9月のバンドFESの練習もしなきゃいけないしピアノもやらないと指動かなくなっちゃうし、AVAもやりたいし、ラモーヌもほどほどにやりたいしやりたいこと多い。
バドもまた出来たらサークル行き始めたいしなぁ
何をして何をしなくていいのか分からなくなってきてる
資格の勉強もウワァァァァだし
まぁとりあえずやりたいときにそれをやればいいや

わしくおりてぃ( ・´ー・`)
NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート