

TawashIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIII

ういっすおらサボり

ってことで今日は昨日書けなかった分もちゃんと書いていきますわーい

240x101xe92e2f44541f2a4ec4644736.gif


きのう

AVA_130818_205034_00_convert_20130819010014.jpg
ぶむちゃんがPMのスキル欲しいって言うことでナイフしたりして遊んでましたww
ぶむちゃんもナイフが苦手なんですね( ゚д゚)
んまぁスキルついてないのを見たらナイフやってないっていうのはわかるけどね(๑╹ڡ╹๑)

キャプチャ
666位っす!
前は777だったのでちょっと嬉しめ(*´ω`*)
次は555っすかね(`・ω・´)ゞ

助けてwwwwwwwwwwwwwww

なんか眠たい中TSで鍵付けずにほっておいたらイラン人が入ってきてこんなことになりました\(^o^)/

TAWASHIIIIIIIIIIIIIIIII
にはクソ笑いましたwwwwwwwwwwwww
このあともぎこちない英語で喋ってたんだけども気に入られたのかしらんけどもやたら俺らとしゃべろうぜ?とか
「And I want to hear TAWASHIIIIIIIIIII voice.」訳:TAWASHIIIIIIIIIIIIIIIIの声聞きたいとかいろいろ言われてたけど眠かったから落ちました(今思うともったいないwwww

んで

げつよーび

erwerwsdfwer.png
あきひろと数回蛇目やってから元護衛民の時のフレから護衛やろうぜ!ッて言われたのでやってました(*´ω`*)
めっさ楽しい! 自分らはライジングダストが主流でストームはちょこちょこしかやってなかったけどもよかった!
AVA_130819_221844_00_convert_20130819233553.jpg
身内が固まって暴れてましたww
自分はもっちーがUAVくれなかったのでParaで凸ってただけwwww
終わってSS撮り忘れたけど63の19でした\(^o^)/
タノスィィィィ
たまーにするのもいいけども疲れるね
1試合が長い長い
このあとも結構やりまくっててクラン戦いっちゃったので
のら護衛してました!
AVA_130819_225022_00.jpg

whiteoutはごみまっぷ
それじゃあまたあーした(*´ω`*)ノ
NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート