

We are Pantsu Sarvar!!!

うっすうっす٩(・ω・)۶
昨日続き(「*・ω・)「
っていうか続きっていうかそんなに書くことがないことに気がついたので諦めます( ◞‸◟ )

昨日のこと書きますん
昨日はりどん、えばんちゃん()とラウンドで遊んでました┗(☋` )┓三
なんか知らん人に煽られるし・・・ 准将になって自己満だけど周りから見る目は厳しくなりますよね
☆になってこれかよ・・・とか以前の自分も思ってましたし逆に思われるようになったので頑張らないとアレですしね( ◞‸◟ )
ちゃんとAIM鍛えておかないと恥ずかしいことになるんでしっかり鍛えときます(`・ω・´)

そしてえばんちゃんがcw行くということなのでりどんと二人で野良してました
それで9時くらいだったかな?ちょっとつかれてきたのでりどんとナイフで遊んでました(๑´ڡ`๑)
AVA_131110_233618_[864,320,2616][1][SW-Stadium]_00
たわし「あれりどぅん弱くね?wwww」
りどぅん「俺つーちゃんの事嫌いになりそう」
たわし「チェンソー楽しいwww」

っていう状態だったので後から続々と参戦してくれました!
ぱんつ、りとん、りどん、えばんちゃん、熊田曜子さん、たわしで遊ぶことに・・・!w
AVA_131111_001251_[352,2976,1104][1][SW-AB_Port]_00

( ˘⊖˘) 。o(僕初のマップほんまよわい)
順応力の全くないたわしです ホンマ

それで結局感染することに
AVA_131111_004156_[-254,-3472,1092][1][SF-BurningTemple]_00



結局ね いつもマッチやラウンドばっかりやってるけどもたまにはのほほんとしたAVAっていうのも悪くない
っていうかわりとめっさ楽しかった(*´ω`*)
ちょくちょくこういうの入れて行ってもいいかもなぁーって思った。

あと感染とかよくわからないところでぱんつが本気出してたのがなんか個人的につぼってたwww
ゴミブキという異名を取るほどだからなんかあるのだろう ウン

自分これではっきりわかったけど、
爆破や殲滅マップといった何度もやったことあるところならSRは出来る。
いざ新マップやろうっていうときにマップわからないうんぬんでヘッポコになる 
がんばろうって思った

ARマジで頑張らんとな本気出すよウン
撃ち負けるの悔しいし腹立つし( ◞‸◟ )
頼れる人になりますわぁ
ってことで終わり!
NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート