

This moment is happy more than anything└(´☋`)」

おはよーっす!(ノ´∀`*)
昨日は更新できなかったので今書きます(`・ω・´)ゞ

きのーう!
最近仕事遅いんですよなぁ(;´∀`)
帰ってきたの10時くらいですよ(´・ω・`)

帰ってきてからAVAしてましたさww

AVA_140123_231540_[ 0, 0, 0][0][]_00
伍長3になったよ!
はやいところあげるんじゃあ(ノ´∀`*)


そして爆破を解散してからしーちゃんとAI爆破やってた時のこと
AVA_140125_004728_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00AVA_140125_004717_[-2536,-88,1280][1][SW-Cannon]_00
敵殲滅しても終わらないのでめっさ焦ってたしーたん
最期は爆死してたC4で何とか終わったけどあんなバグあんのは初めてですなぁ≡( ε:)
ちょっと新鮮味がある感じで良かった(๑ŐдŐ)b


ブログの記事は少なくて申し訳ない(´・ω・`)
今から仕事なので(;´∀`)
ってことでさらばぁwwwwww

NEXT≫
プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート