スポンサーサイト


ちゃっちゃーっす( ゚д゚ )

こんばんわー!
昨日書くのわすれてました( ゚д゚ )
うんだめなの?
書くの忘れちゃあダメですねorz
いつもデゴデゴ行かさせていただいていて、そろそろ闇フルをつけるべきだと思ったのでとりあえずクリップをどうにかしようとして妥協クリップ完成w

くりっぷ
op10で41というまさかの初の高数値wもしかして12で60↑狙えるかもね!
居眠りw
いっつも自分と遊んでくれるたいがさんとのひととき・・・
アテナソード振り回してたら眠らされたので記念にSSw のりがいい人が一番大好きな自分ですっ(*´ω`*)
おニューグローブ
今日拾って耐久が160しかなかったので投げやりに12貼っていざ数値みたらまさかの78でしたw
いずれは85↑めざしてがんばりまする!
廃装備集まる!
とうとう現れました!!! 廃人さんたちのご登場ですっ( ゚д゚ )
バグかなと思ってよく見たらみんなの職種と希望武器が全部かぶっとる・・・w
思わずSSとって改めて見ましたが笑えましたwww

もう頭のもやもや飛びましたっ( ゚д゚ )
やることはやったのであとはラテをたのしむだけだぁぁぁぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート