スポンサーサイト


おそらく

こんばわーん
おそらく風邪を引いたと思われます。ワタシデス
半年ぶりくらいの人w
本日INして荒ぶってたら半年ぶりくらいにこのお友達と会いました!とてもキャラメイクがイケイケなので分かる人はわかるかもしれませんw 名言「私可愛いでしょ?」
星の守護者6!
そんでもってようやく名誉が6になりましたとさ!あと星とベルパを7にすれば全部7!ふぁいとー!
sr5.jpg
dr6.jpg
dr7.jpg
やっとドリゲーマスターとれましたよ!w 今日はコロ行かずにずーっとやってたがな( ゚д゚ )
(苦戦してた4のSS忘れました\(^o^)/)
SPSCF0104.jpg
これ見てくださいよ! マジで悔しいんだが・・・w
クソガァァァァァァァァァァァァァァァ
13-13できるとおもったのにぃぃぃぃ
まぁ今後も懲りずにがんばろうと思いました(`・ω・´)

最近((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルすぎて15chに行くにすらためらいが出来ました( ゚д゚ )
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート