

昨日サボってはいません!

昨日はサボっていませんからね!
友達と花の咲いたお話ししてたら2:30~7:00になってただけだからねっ
画像おおくなりますん
飲み物を含みながら見ましょうか(「゚д゚)「 ガオー ビートルキング
とうとうここまでやって来ましたさ!レイレイにはめられつつも30分間ひたすら逃げるっていうゲームをやっていてラストチューと守護者乗ったのでキューイアイスでボコボコにしてきましたwww
噂には聞いてたけど・・・きもすぎるwwwww
そしてベラボーによわーいw
今までの時間返せってくらい弱かったですwww
モンスタースレイヤー
テッテレー(*´ω`*)ついにとったよ!
防御無視”
そしてデゴデゴ行ってからのジェムが余っていたのでテキトーに壊すだろーって思って貼ったらできちゃったwww
これはこれでラッキーです( ゚д゚
そしてそして
PT化してみたら
自分が150寺でジェム集めてる時の出来事w 前のGメンさん達がペアでイフリ行くと言っていたので話を聞いていたんですがおもしろすぎてやばかったのでうp
そ、そのネタいただこう!
コロでのひととき
そしてお友達にコロ誘われて1hくらい報告PTしてからの雑談time!
みなさんとても面白い人たちで時間を忘れて遊びました!
ルセ耳完成!
報告PTで集めた箱を売ってとうとうルセ耳が完成! 3Gくらいした・・・w
まぁこれ以上ないからいいけど! 
はげるん
Lpが余ったので新しいエモ買ってみたんですがカツラつけてると頭がツルリンになるみたいですねww 超えだして笑ってましたww
兄弟発見!
そしてこの日記を書いている途中にラテ見たらなんと自分のそっくりさんに遭遇!
話を聞くと自分に憧れてちょいうつにしてくれたとか・・・(´;ω;`)
ブレさんだったのでお手伝いなら任せろーっ!!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート