スポンサーサイト


つうぃーっす!

こんばんわーん
昨日のテンションがキモかったことを改めてお詫び申し上げます( ゚д゚ )
いろいろあったのさー!w

今日はまず車校!
しゃっくとかおって面白かったwww
んでもってものすっごくどうでもいいかもしれぬが、小学校の頃に好きだった人とも喋った(ノ´∀`*)
4人でミスド行ってまた車校行ってそんでもってお開き!
一応メアド交換したけども特にメールすることが無いことないということに家に着いてから気がついたけども相手から中学校、高校の思い出などなどーを聞き合ってましたw まぁどーてもいいかwww
んでもってから家についてラテールのソロGのプラントを狩りしましたーw
1hくらい笑いながらやって終わってからちょいと寝てから人生で4度目となるカラオケ!メンツは男6女7の大人数だったwww
んで部屋2つに分けてから歌い始め!w RADの有心論という安定から入ったけども安定の音痴でみんなの笑いをとりーの風味堂の悲しみの向こう側とかなどなどを歌ったけどもやはり音痴でみんなの笑いをとってたwww
ってか知らない人もいたので恥ずかったけどもまぁ掴めたからいいわwww
んで最後に自分の一番好きな曲聞かれてリンキンのフェイントをまさかの入れよって歌うはめに・・・w
結果は91でした!w  みんな( ゚д゚)ポカーンって顔してたwwww
結論:自分は洋楽がとてつもなく発音が綺麗らしくやばいとのことw
そして知らん人からアド聞かれてもまた絶対行こって言われたwwww
ンー 彼女さんにすら自分がカラオケ行ったの言ってないのにしかも知らない女子ともいたってばれたらしばかれるwww
明日はお買い物とかに付き合いますけどねッ(キリッ
そして自分のお金がどんどんと削られていくー!w
自分的にお財布ほしい!w (こーちのw
バイトはちょっと休んでるけども卒業式終わったら行きまくるぜー!w
ライブ見にイギリスへ行くんだ・・・!


今日はほぼリアルの私情ばかりですねっ
これが普通の日記だと思うんだ!w

そして数人から自分へのあだ名が外人になりそうです・・・w
(つ∀-)オヤスミー!
ラテール楽しいけどもリアルの時間が取れない気がする・・・
固定組むのも楽しいと思うんだけど、デゴ、イフリ、テセとか行ってたら確実に終わるの25:00回るよね・・・
うーん  ラテ休んで気軽にちょっとAVAに戻ってみるっていうのもいいかもしれないなぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート