スポンサーサイト


テデーン

こんばんわーっ!w
今日もリアルメインな日記になりますん

昨日の朝の4時くらいまでひるちさんとまっつぁんの絵を書いておりましたwww
まっつぁん専用2
もうこれまっつぁんの背景確定じゃね( ゚д゚ )
よくね?www

そこから寝て8時くらいに彼女さんが腹にアッパーを浴びせてきて起床(´・ω・`)
もうちょい寝かせろー!っていう感じだったけども約束してたんでそこから着替えて名古屋へ!
自分的には服がいらなかったので大須に行かなくてもいいんじゃねって言ってたけども「行くよー!行ったらマックおごるー!」って言われたので満面の笑みでついて行きましたwww
やっぱり服選びって女の子は長いですよねーw 自分の服は一切見ずに相槌を打ってただけでした(゚Д゚ )フムフム…
昼になって「どうせ来たならきしめんでしょ」って言われて結局マック奢ってもらうどころかきしめんおごったっていう・・・w それでからビックカメラ行ったり、自分の財布買いに行ったりといろいろやってから無事自分の家にきたーく!w
そこからイツメンと会話してたんだけどほぼ自分が寝てて、なんにも話してない気がするwww
そんでもってからまたもや10時頃に連れに叩き起こされる始末w
(・・? って顔で「あれwなんかあったっけ?」って聞いたら酒パするっていうのをてっきり忘れてて、自分だけコなかったのでみんなでけしかけてきたらしいwww (ちょっと嬉しかった///
そんでもって昨日カラオケにいた子とかも来てたので昨日詳しく話さなかったからどこ高とかいろいろ話しながら飲み飲みw
さすがに飲み過ぎてデローンデローンw 今自分入れて6人いるけども 二人が別の部屋で (ry
ウオーーーイwww 部屋掃除すんのじぶんなんだぞぉぉぉぉ
まぁさすがに行けないから放置w
んでコンビニにつまみ買い出しに行って気分転換にpcつけたけども特にすることがなくwww
得にすることが無いので今4人で人生ゲームやってますんwww
酔いすぎてテンションみなさんめちゃくちゃ高いけどねwwww
ってか今日お泊りなしだったのにみなさん居座る気マンマン・・・w
明日学校なんですけどー!w
みんな高校違うけどだいじょうぶなのか・・・w
ってか女の子大丈夫なのか・・・w
まぁいっかw  とりま騒いでくる!
でわでわぁ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート