

ブオーーー

最近放置しておりました!
昨日で無事卒業しました! 今ニート()ですww
ラテールの余ってるSSを消化したいと思いますん
現実
月影を倒して三千里・・・w
デタァァって思ったらコレですよ・・・;w;
チックッショー(小梅太夫風に
嬉しい現実
そんでもってやっと最近覚えましたよ・・・w 10h↑はやった気がするw
そしてまだ黒月がいるのは言わないでおこう(

そして
G加入!
Gに加入させて頂きましたっ!
久しぶりに挨拶&左下が紫の字で埋まることに感動を覚えた自分・・・
ワイワイサイコーっ\(^o^)/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート