スポンサーサイト


学生→にーと(現在 →社会人

こんばんわーい!
卒業してから打ち上げやったり、通話盛り上がったりと全ッ然ブログ書く機会がありませんでした(´・ω・`)
ってことで久しぶりに本音暴露たーいむ!
えーと今の自分は 学生→ニート(現在ココ)→社会人 の位置にいますん
なんか卒業式の時は全ッ然悲しくなかったけども、最後の打ち上げの時に「こいつらともあえなくなるのかぁ」って思えてきてそれを考え始めてからすごく悲しい気持ちになってました。
またいつか会えるって思ったけども、絶対なんらかの都合などで38人揃うっていうのもないと思うし・・・
今真剣に考えると泣けますねw
そして進路のことなんだけども、自分は公務員になりました。馬鹿だと思われるかもしれないけれども、もうすこし大学とかで人と人との関わり合いを築きあげたかったなぁ・・・
もう少し進学or就職を考えるべきでした。
進路選択の時は自分お馬鹿丸出しで早く就職して安定させて一緒に(ry っていう感じだったけれどねw
まぁ仕事の内容も面白そうなので楽しみたいと思います!※下手したら初っ端福島県に災害復興支援で飛ばされるかもしれんw
・・・リアルの本音おわーり!
 ラテールの本音!
今日いざこざのあったよくわかんない固定PTから正式に抜けられました。これだけは本当に嬉しかった。
そして今日のテセにてまさかのPTメンツでした。 半年ぶりくらいにPT組んだのかな?w
思った結果はさすがランカーっていう感じでいつもタゲパクれるのにパクれませんでしたwww
コワイ( ゚д゚ )
火力もっとあげないとなぁー
がんばりまそ!
スラもひるちさんのご協力によりガリ二刀出来たので本格的に狩れるようになった!
スラ 審 踊 前 の固定PTがあるからがんばるしかにい!
通常のオリオンがほしいでござる
ねむいんで明日も書くよー!
おやすみなさいー!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート