スポンサーサイト


(「゚д゚)「 ガオー

ぬおーっ( ゚д゚ )
昨日書こうと思ってたんだけど気がついたら朝でした^q^
今日の朝5:30に友達に遊ぶゾーって家に侵入してきて起こされましたΣ(゚д゚lll)
こちとら3時に寝たから睡眠時間やばいんだよぉぉぉぉぉー
そんでパソコン勝手につけてドラマニし始めるし・・・w
見ててミス多かったから「カワレ」といい自分が熱中してたっていうwwww(オバカです
んでもってから楽譜やCD、クラリネットのリードなどなどを買ってからくら寿司へ(*´∀`)
おごってあげるわーっていった途端にとてつもなく注文し始めて3000円分くらいを一人で食べてたwww
自分は1000円で抑えたけど( ゚д゚ )
んでもってから家に帰ってからラテがメンテだったのでひるちさんとクロノトリガーを実況しつつ4時くらいまでやってからのちょっと睡眠しましたw
んで起きてからのイロイロやってました!
SSでまとめーた!
スラひゃっふぅぅぅ
スラマジでめっちゃ楽しーんだけどもwww
飽きが来ないw クロスブレードとかSアタックとかコンボ繋げてたら終わってる感じ!サイコー!(*´∀`)
中コロそろ!
昨日145になったので中コロソロいけるかなぁと思って行ったら、むっちゃ楽々クリアできまーした(*´ω`*)
飽きがコなさそうだw
んでもってダンサーなら上コロ&ボスコロソロできるかなぁっと思ってやってみました。
上コロそろ!
ボスコロそろ!

╰( ・´ー・`)╯コロンビア!
ゆゆうでしたwww
おてぃむさんと
そしておてぃーむさんがルセとテセが初見だったので行ってみよーぜって言うことで、行きました!
テセは死ななかったですどやぁ( ゚д゚ ) (おてぃむさんは10回以ry
そしてルセで倒してからフゥゥって言いながら左上に回撃で飛んだら炎にやられましたwww
ちょっと笑えたw
回撃()
ネタでスキリセして回撃3まで振ったけどもカッコイイんだけども火力が死んでましたwww
まぁこれはないwww
スキル鰤!
昔のスキル振り! ※今は多少異なりますん

ねもーい!寝るw see you だっだっだるびーっしゅ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート