スポンサーサイト


( ゚д゚ )

こんばんわあーっ
最近アルツハイマー化が進んできているらしく、書こう書こうと思っても夜になるとすっかり忘れるっていうね・・・w
まぁいいけどね!
今日は昼まで一気に大掃除をしようと思ってやってました!
なんか押入れの奥のほうに小学生の時のノートとかを見つけて見てたら結構笑いましたwwww
その時は、やたらめったら迷路に凝っていて授業のノートの片隅に確実にちょろっと書いてあるっていう( ゚д゚ )
そして何やら暗号的なものが書いてあったんだけども読めなかったので諦めて( ´∀`)つ ミポイッ
部屋もだいぶと綺麗になったのでpcつけーてーのとりあえず9日の日に録音した曲すべてを編集!
20曲くらいあって、編集に時間取られたけども何よりもこの時間が好きなので関係ナシッ
んでからラテールにIN
自分が加入させていただいているGは自分が最年少なんで大人の会話が多く飛びかっておりますん
特に絵が流行らしく自分も練習しようと思うのですが何しろ絵心はマジでなんにもないので・・・
もう\(^o^)/
話についていけず頷いているだけの簡単な作業となっておりまする(*´ω`*)
でもとっても面白いギルドなのでずーっと居たいのが心境ですなぁ ボソッ
( ゚д゚ )ぶおーっ
Gメンに遊んでもらったりー、ひるちー大先輩にあそんでもらったり、SS撮り忘れたけどもまっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんと遊んでもらったりして毎日をすごしておりますん!
そしてスラさんも150になりました(・∀・)
コロだけなら不遇じゃないと信じてまわっておりますん!
一人だけイケメンがいます
なんかいい感じにダンサーさんが並んでたので自分も入った!(しかしみんな顔見知りw しかしスラでした。。。
おっりおーんっ
そして12貼りしたんだけども数値ひくいいいいいい
まぁこれからも精進してがんばろうと思います

寝ます!see you




久しぶりに晒しを見て回ってました。
それにしても晒しって私情までグイグイ突っ込んできて非常に腹が立ちました
自分だけ言い逃れしようとはサラッサラ思ってないけども、いくら何でもひどすぎると思う
自分のことはあんまり書かれてなかったけども、あの人のほうはリアルのほうもめっちゃ書かれててひどすぎるじゃないですか・・・ 
いくらなんでもこれはマジでキレるわ
プライバシーっていう言葉知らないんですかー? 
自分が晒されたからって晒し民になるのはどうかと思うけどねw

まぁ装備地雷とかPS地雷とかは知らないけども人の恋愛私情にまで突っ込んでくるやつマジでそんなことしかネタにできない暇なやつだと思うわ・・・
まぁここであーだこーだ言っても意味ないんで自分のつぶやきということで!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート