スポンサーサイト


おーる!

しません(キリッ
今日ももっさりした日常でした。
ってか今日は4:30に起きて早くから後輩とどこかショッピング行くつもりだったのですがどうしてもピアノ見て欲しいとのことで、後輩の家にGO!
ついたのが5:30でまだ真っ暗w 後輩の家の親が自分見てとてつもなくびっくりしてました( ゚д゚ )
朝早くから男を連れてきて・・・っていうおとんの目線がとっても怖かったですん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
弾きたいって言ってた曲はSuperflyの「愛をこめて花束を」でした。  (ちゃっかり楽譜買ってきてたらしい
ってかピアノっていうかエレクトーンだったのでいい音が出てついうとうとしてましたw
でもやっぱりやってるとミスがなくなってきて、音が多彩になってきて自分もいい曲ダナーと思いつつ聞いてましたw
そんでもって終わってから買い物っていう感じだったんですがいつの間にか予定の時間だいぶオーバーしてたので買い物は諦めて続行してましたww
まっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんからのリクの「you」を練習してましたっw なんかのアニメの主題歌らしいのですがなかなか曲自体がよかったので楽しく出来たかな? まぁその後ちゃっかり録音させて頂きましたけどねッ!www
続きは追記で!w


んでもってお昼過ぎたくらいに家に帰宅!
そういえば昨日日記書いてからなんですけども消臭剤をぶちまけて、自分の座ってるこたつの布団&自分のスウェットにもろにかかってしまい、今でもとてつもなくふろーらるなかほりに包まれておりまする( ゚д゚ )
ってか匂いきつすぎてクセェェェェ 
匂いを我慢しつつPCつけーる!
そしてらてーりゅ
( ゚д゚ )
いつもだらだらと語っているメンツですん
今日はクラスの女子の印象について話してましたのw なんか修学旅行のノリみたいでおもしろかた!w
まぁ今後もダラダラと上コロ行きつつピザポテについて熱く語るんだろうなぁと思いますよ(・∀・)ニヤニヤ

そんで今日21:30からあった収穫!
てってれ^えwくぇqw
プラミでて喜んでるつかの間、トラショーさんチーッッッッッス!
そして耐久が203だったので幸運貼ってみることに・・・
dekita-!.jpg
まさかのできちゃったw コレつけてコロじゃああああ (スラさん
無題
自分がお暇だったので恒例のエモ遊びしてた時の出来事!
いつもお辞儀してくれるかたが語りかけてくれました(・∀・)
こんなこと言ってもらうと照れちゃいますん///
と同時に自分のセンスを認められたと思っていいんだよね!
ということは・・・
出来た!
これもあるんだよね!wwww


そういえば自分の音楽風景!
いやん
真ん中にpcおいて編集しつつやってますん
ドラマニもやってるけどねっ(キリッ
ドラム&キーボードは一生大切にしようと思います!

see you next tomorrow....*

ハーイッ(・∀・)
約束どおり続きを!
まぁずーっとピアノやってるわけでもなく2時間くらいしゃべってたかなぁ
正直部活の時はあんまり喋ってない子だったのでどんな話をすればいいのか全くわかんなかったけどもまぁ吹奏楽の話となればどんなけでも話せるわけですよ!w
パートがクラだったので今度教えてもらえることに( ゚д゚ ) 
そんでもって家に帰る前に「愛をこめて花束を」を伴奏付きでで歌ってくれましたっ
やたらいい声なので聞き惚れてました(ノ´∀`*) 
カラオケ誘われたんだけども自分のヘタさにびっくりすると思うんでとりあえず濁して帰宅www
自分も歌と絵がうまくなりたいのぉ

そして改めて思ったけども自分ってやっぱり心残りがあるとモヤモヤが再発して会話が頭に入ってこないことがあるw
それをどうにかしないとなぁ・・・w まだあれ引きずってるのかもしれんし・・・
まぁ今日は終わる!  カイタカイタァ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート