スポンサーサイト


んちゃあっ!

こーんにーちわーっ!
今日は朝から連れと遊んでおりました!
自分・彼女・昔からの連れ・その彼女っていうのが最近良く遊んだりするメンツになってきた( ゚д゚ )
10時からボーリング行ってからの家でタコパしてましたっw
ボーリングは安定したスコアだったけども今回1位取られたのがとてつもなく悔しかった・・・w まぁハイレベルな戦いでした^q^
そんでもってお二人が帰宅して、二人でひたすらポップンとCODしてたw んでこたつに入りながらやってたのでいつの間にか夕方までふたりとも爆睡してたw 
んで家まで送って帰宅してからのLaTale!
umaxaxaxa.jpg
昨日いつものところで放置してたらいつの間にかグルグル眼鏡のあの子が座ってたので遊んでもらいましたっ!
春さんとみっちゃんと仲良くなれたよ!(*´ω`*)
はげええええ
安定のパゲ

そして今日は久しぶりにデゴデゴに参戦しましたっ!
久しぶりだったけども特になーんにも変化がありませんでした(棒

そんでもってからのいつものメンツで雑談トークw
キーボード(pcのほう)について熱く語っておりました!
自分が紹介したキーボードみんな買おうとするw 自分は宣伝のプロかも(
まぁそれとピザポテvs堅あげについてのバトルも繰り広げられてたけどもやっぱり自分は堅あげ派ですなぁ!
ってそんなことどーでもいいかwww

そんで通話終わってからすぐに明日?今日に向けお菓子作り!
ここでいつも腐女子の姉が輝く時が発揮しました( ゚д゚ )
ぶっせ!
姉にブッセの作り方を伝授してもらいながらなんとか人数分出来た! そして自分の分を入れてなくて泣いた
パティシエだけあってやはりお菓子作りはマジでうまい・・・w コスプレしなきゃいい姉だと思うんだがなぁ(シスコンではありません
そんでもってから定番のクッキー!
くっきー!
いろいろ形とか作ろうとしたけどもなんかとてもだるかったので円形に・・・w
いいよね! (ボソッ
そんでもって一番頑張ったフィナンシェっていうお菓子!
ふぃなんしぇ!
貝殻の型があったので量産してたら偉いことになった・・・w
明日バイトの人たちにも配ろwww

姉は他にも聞いたことのないようなお菓子めっさ作ってたけどもあんまよくわかんないから書かないでおきますんw

明日は朝から忙しー!
バイトないけども店に行って届けて、お返し渡してからちょっと名古屋にお買い物してくる!
財布の中みたら232円しかなかった・・・!
下ろしてきますかのーw
でわでわぁ!






後々良く見たらブッセだけ異常に画像小さいね( ゚д゚ )
どうしてこうなったΣ(゚д゚lll)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート