スポンサーサイト


こにゃわーん

こばわーんっ!
今日は結局寝ずにいろいろやってました!ww
まず、7時くらいからバイト先に行く準備してからのちょっとゴロゴロしてから8:30に家をでてバイト先へ・・・!
それで着いてから、ささっとチーフに渡してきて松阪駅へ!
そこから名古屋へおかいものっ!
お菓子上げてからのプレゼント探し( ゚д゚ )  ンマァ、指輪とかは意味深すぎるんで、アクセでいいかなぁって思って名前彫ったものに!
値段はまぁ(´;ω;`)だけども 気持ち程度でっ!w

そんで2時くらいにキターク
LaTaleアプデちゅーだったので安定のGREEでお金稼ぎ!www
GREEで自分さがすなら「melt....(´Д`)」で出てくるんで!w (ドーデモイイカ
そんでもって友だちからもらったドリカムの未来予想図Ⅱのやつを一人で全部やってみるっていう面白い計画を考えて、夕方まで実行してました(・∀・)
ドラム、ギター、キーボードOKでベースと声どしよ・・・w
ベースはつかみはわかってるので練習すれば何とかなるけども、歌・・・w
声の編集とかめちゃむずそうじゃね?w ってか自分音痴だぞ?w
まぁまた考える!w
以心伝心
ってことでらてーりゅ!
つりぃー0!
初めて釣りしたよ! 13分で飽きてやめました(
でましたw
んでもってテキトーに貼ったら出来た・・w
そしてもう一個のほうを貼ったら壊れた( ゚д゚ )
世の中ウマクイカンノ


じゃねぇ!
ちょっとガチなおはなし!
自分が今までで一番落ち込んでた去年の8月にずーっと励ましてくれてたので今もラテールとかできるようになったけども、あの時にオバカがいなかったら自分絶対ラテール辞めてたなぁ・・・ ってか戻ってくることもなかったと思う。
まぁ中学の塾から高校の部活まで一緒だったけども・・・( ゚д゚ )
いろいろ相談してよかったなぁ  二度と誰とも付き合わないって思ってたけどもオバカなら( ゚д゚ )
まぁいろいろ濁したけども今たのしいですっ!w
また前回のような傷つけたりする過ちを犯さないようにガムバル(*´ω`*)
ってかオメェ! 見てもここにコメすんなよwwwwww

@自分の連れがまたまた結婚するというオメデタメールキタwww
速すぎだろぉぉぉぉ   結婚式の礼服来たら似合わんって言われたから出来るだけ行くのやなんだが・・・w
スーツシネェェェェ
ってことでお疲れ様でした(´・ω・`)
ねんねー
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート