

ちゃちゃーっす!

コンニチワァーッ
最近なんか時間に余裕がないじぶんですー( ゚д゚ )
今日はお昼まで寝てた!
そこからラテールでずーっとチャットしててそこからバイトォ!
の前に、車校に書類取りに行って待合場で連れが居たので雑談トークッ
そのときに「◯◯ーっ←ワシの名前」って呼ばれたような気がしたけども雑談に花が咲いてたのでスルーッ
んでチラーット横見ると相可だった女子数名がいて、呼ばれたのは小学校から同じやつだったんだけどもスルーしてたら
「◯◯って女に対してシャイだからっ」的な発言が聞こえて( ゚д゚ )アボーン
まぁ合ってるけども、自分が喋ったことも無いような女子にいらん情報教えんでイインダヨ(#^ω^)ピキピキ
そっからなんか自分の昔話とかしてたけども聞いてるのが恥ずかしくなるからとっとと荷物とってバイトォへ!
バイト行ったら昨日おすそ分けしたお菓子の感想を淡々と述べられながら料理場へINw
自分はパスタのほほーんと茹でつつ、ミートソースを作ってたwww
今まで半年以上バイトしててひと通りイタリア料理こなせるようになりました! これで主夫の道が少し開いた(え
おかんも姉も管理栄養士もってるからこれは便乗して自分も取るべきなのか・・・┌(_Д_┌ )┐
もうすぐひとり暮らしになると思うし少しでも料理の範囲を増やしておきたいですな。
話それたけども7時ころにキターク!
それで1hくらい上筋行ってからぼーっとしてたら、ひるちーさんが帰ってきたので二人でおえかきの森www
Q.jpg
ひるちーさん作 これなんだかわかりますか?(・∀・) (Ansは続き
( ゚д゚ )
二人でラクガーキ! 色の使い方があからさまにひるち画伯のほうがうまいですね(#^ω^)ピキピキ
懐かしきSSハッケーン
なつ1
今はじめて知ったけども回撃中ってこんな顔してたんですね(´・ω・`) イマサラカッ
なる2
ちょっと前のじぶーん! こっちはこっちでよかったなぁ・・・

ラストに!
546694156.jpg
サブっ子達!地味に麗のケモプリ非常に気に入っておりますん

ソレデワァァァァ

Answer うお座  ワカルカァァァァn
今日はスゴーク( ゚д゚)ポカーン ってなったので後輩の話題!

今日電話で後輩にいきなり言われたこと、「先輩って、天然なんですね(迫真」
それがどーしたぁぁぁぁぁ! そんなもん自分でも把握しとるわぁー! 
厭味ったらしく「先輩学校卒業してから、部活に真面目に取り組めるようになりますた☆(ゝω・)vキャピ」
とか言ってくるし・・・w  ドSな後輩持つとろくなこと無いですなぁ・・・

中学校時代に野球部だったので、後輩先輩の上下関係っていうのがあり、自分はそういうのが大っ嫌いだったので、高校ではそういう風にはさせないようにしようって思って3年間やってましたw
バドミントン部のほうは上下関係全くなく先輩とはボーリングやいろいろなところに一緒に行ってもらったり、後輩とは家に来て泊まって遊びまくったりしててとても充実してたけども、もう片方のブラスバンドが・・・w
うちの高校は県で1,2位を争うくらい強かったので、自然と規則が・・・orz
の前にまず、自分の学年は入部時は男子6人居たのですが、1年の夏休みには自分だけになりとても初めの一年間は肩身が狭い思いしてました(さっきも言ったけどもシャイなので!
2年になってからよーやく慣れてきてよかったのですが相変わらず上下関係があったので、予め自分が後輩に「そんな先輩後輩考えなくていいからっ(笑)」って言ったw
初めは同じパート(パーカス)の子達がタメ口になって最終的にみんなそうなったんだけども、なんか逆に自分をいじろうとする輩が出てきて・・・w 今に至りますんw
なんでだろうか自分っていじられキャラではないはずなんだけどなぁ
自分で自分の性格がまだ把握してない感じです( ゚д゚ )

っとと、もう3時っw キーボードやってきますんっ! でわでわぁ!


この記事へのコメント

昨日のオバカって?え? - オバカ - 2012年03月16日 03:20:26

昨日の日記見てなかったけどオバカってなんですか?私のことですか?(*´ω`*)
確かにいつもどことなくちょっかいかけられてるよね^^
今日のひとこと m9(^Д^)プギャー

それとリクはRise AgainstのSaviorねっ(ゝω・)

No title - つーっ - 2012年03月16日 04:44:46

>>バカ
はよう寝ろwww

明日にはやっとくよーいっ

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート