

ちゃーいっす

お題の言葉が最近めっさテキトーになってるのはおいといてくださいw
今日は7時起きからのバイトの準備してバイトーっw
いつもどーりなので内容は書きまシェン
そんでもって1時くらいに帰宅w
そこからボケーッとラテールやったりマンガ読んだりしてた!
 (あんまり記憶ありませんww
んでご飯行ってからの上コロw
今日はじめてスラでミノまで行ったけども経験値(゚д゚)ウマー
3%もらえるとか・・・
というのりでやってたら152→155になりました(*´ω`*)
おもしーわw
ってか、野良の人見てるのが辛いくらいHPガリガリ削られていく・・・w
自分は電話きて回線乙ってる時に気づいたら死んでたとき以外一度も死ななかったw
ってか初々しかったので飽きが来なかったなぁ
明日もがんばろーw
でわー!w 今日の日記めちゃテキトーですねwww
ちょっと今日は彼女さんが急遽泊まりに来ておりますんw
ほんとにお泊りだけで家に来た途端にベッド取られました(´・ω・`)
あ、一切やましいことはないんでだいじょぶ!w
そんなひねくれた性格してないんで!
自分はこたつで寝ますかの・・・w
でわ明日バイトなので寝ますんっ
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート