スポンサーサイト


てってれーん

こんばんみー!
おねむです( ゚д゚ )
そんでもってだるいです( ゚д゚ )

今日は朝からカラオケ!
睡眠時間がほぼ皆無の状態で後輩たちに連行され行きましたw
6時~10時前までの4時間ずっーとみんな盛り上がってたけども、自分だけとてつもなくおねむだったので3時間くらい寝てましたw 最後のほうで叩き起こされてみんながハイテンション過ぎて自分は( ゚д゚)ポカーン
「せっかく来たんですから先輩も歌いますよね(・∀・)ニヤニヤ」って言われていつやら絶賛されたリンキンのFaintを歌ったwww  その後もRADとか歌ったんだけども、「邦楽は音痴ですね!」って言われて(´・ω・`)
自分は歌よりも演奏のほうが全ッ然いいです!w
そういえば一人バンド完成しましたwwwww
なんかさみしー子って思われるかもしれないけども一度だけやってみたかったからやりましたんw
自己満足(ノ´∀`*)

そっかららてーる!
初!狼!
155で初めてホワイトウルフ討伐! スラはサイレント関係ないけれどもブルンブルン(mk5)が総攻撃してきてとてつもなく痛かったですん・・・w ※Gメンで行った時にはブルンブルンで2回ピコリました
プラント回収!
なかよしこよしに入ってからの初めてのプラント回収!
めっちゃ人が多くてびっくりしたけども面白かった!
ってかひたすら敵狩ってた(*´ω`*) オパールほんとは19コだったけどもお友達に5コお詫びを入れたので14コになってますん
           SS整理!
おもろー!
これ面白かったから撮りました!w 内容が内容なだけにひどいので誰が言っているかは伏せさせて頂きますん(゚Д゚)
(・∀・)
「固定位置にいると絡んでくれる人シリーズ!」Part1
いっつも絡んでくれるみっちゃん! サブっ子なのにエモたくさん持ってて毎度驚かされますんw
自分のサブっ子とレベル帯が近いので同じレベルになったら一緒に狩りに行く予定っ!
またエモ合戦しようやぁぁぁぁぁ
明日はそーまさん!
久しぶりのw
ハーイッ 通話時間見てもらえればわかりますがずーっとつけっぱでしたw
ひるちさんは公開処刑です(キリッ 








ねーるねーる
ねるねるねーる
ねるねるねるね
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート