スポンサーサイト


ちゃっちゃーっす!

こんちわぁー!
昨日かけなくて申し訳ない・・・

昨日のことから!
昨日は学習成果発表会という相可高校の伝統行事で学科代表で呼ばれたのでとりあえず行きました!
なんか初めてのスーツということでとてつもなく恥ずかしく、車降りてからの目線がめちゃ痛かった・・・w
それで自分の学科の棟に行って、先生に挨拶!w 「スーツが似合うやん」って言われてちょっと照れてました(*´ω`*)  そんでもって、あとの友達3人もスーツ! マジで一人だけバーテンダーおったwwwwwww
そんで時間になるまでお互いの進路について報告! みなさん一人暮らしだそうで自分もそうなると思うけども、みんな4月から会えなくなるのかぁって思うととても残念だった(´・ω・`)
んでもっておしゃべりして学校から支給されたよくわかんない弁当食べて、リハ!
まぁテキトーにやっとけばいいのだ!
本番もテキトーにしゃべったwww  
んでから先生たちと職員室でコーヒー飲みながらお話をして・・・(フフフ
そこからは言いませんwww  やばいのでw

んで家に帰ってきてとてつもなく疲れてたのでとりあえずシャワーだけ浴びて、そこからの記憶がありません。
気がついたら朝でした!w ってか二日酔いで頭痛かった! ←未成年オイ

そして朝ラテール起動して生産放置しようと思ったらなんか重かったのでアンインスコしてからのクライアントDL!
もうすぐ終わるなぁって時におとんが「これなんのコードだったっけ(゚Д゚)」みたいな顔して、ルーターのプラグコード持ってた時の悲しみは半端無かったですん・・・
そんでもってやっとDL出来てうpデートって言う時に、保険の更新とかなんかで郵便局の人たちがいらっしゃったのでそれの手続きをしにピアノの部屋へ・・・!
そんで、なんか扇風機みたいな形してて、熱を出すやつなんだけどそれを使うときにおとんがそれ以外のコンセント全部抜きよったから、当然モデムの電源も切れて・・・  切った瞬間に電話から「ピィィィィィィ」っていう警戒音で犬がわんわんお言いまくったり、じいちゃんがとてつもなく取り乱してたりでいろいろ波乱がありました・・・w めっちゃ自分は笑ってたけどねww
でも部屋に戻ると安定のネット止まってるっていうね・・・w アーッ
そして仕方なく放置して、久しぶりのバント練習! みんな就職決まってて結構近いから地元で時間でも合えばできる! それだけがとてつもなく嬉しいですんw やっくんがインフルということで自分はベースでしたけども楽しかった!w でもまだまだ下手だった!  ってかキーボードメインの曲たまにはやろうぜ・・・!
次は自分が決める番だからそれまでに探しときますん! 
CHE.R.RYは好きだからノリノリで出来た! チルボドでもやってやろうかな(・∀・)ニヤニヤ

んで夕方に帰ってきてらてーりゅ!
皿さんの生産何にしようか悩んだ結果細工にしようと思ったのですぐさま錬金でポーションカンカン開始!
とりあえず22までは上げた! 明日くらいに32にしてリセしようかのぉ
そして取りダメしてたSS放出!
やべえw武器w
耐久が危なけども偉いものが出来たwww 自分のマエストの大小91のコロ武器(笑)を超える逸材が・・・!
がんばるぅぅぅ! 
うほなぁ
あっ!そういえばG入りました!「旅館ピザポ亭」ですwww ギルマスまっつぁんです(笑)
身内Gだけども何故か募集してるんで良かったら入ってね!☆(ゝω・)vテヘペロ
へどばん!
ヘドバン風景! 上からパンダお姉ちゃぁぁぁん(マスター風に が見てましたがお構いなし(ゝω・)
ここら一体はすいません。自分がエモ連発しまくってます(´・ω・`)
「固定位置にいると絡んでくれる人シリーズ!」Part2
町で遭遇すると必ずスキルをぶっぱなしてくるそーまさん!
そーまさん!
その生態系は謎が多くサブっ子が何体いるか誰も知らない・・・
時にはギルド「カルペなんたら()」を引っ張り、時には 
umaxaxaxa.jpg
馬となり自分と語ってくれる・・・! 偉大な方です!
自分の皿とも一緒にレベルあげしよーねーっ! がんばりますから!w
以上!w
なんかヘンテコになったけども許してね!

でわまた明日!




  





明日は部活に顔を出しに行きますん! 昼までブラバン昼からバド 
楽しみだぁぁぁ!

追記の追記!
今日あの人の夢見て飛び起きた\(^o^)/
何故出てくるんだァァァ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート