

うげえ

こんにちわぁー
お昼までお仕事場行ってた! まぁ緊張したけどすぐなくなりました!www
んで体だるいなあって思ってから、熱はかったら37.9℃あった・・・w
んで寝て起きて寝て起きての繰り返しをして休んでた (続きに書く!

でたああああああ
Gクエでコウモリ引いて間違えて地下水道キてみたら、魔王ゴブリンが!
んで倒したらカードでて見事習得!w 最近BOTいなくなったんだなぁ
uruhu.jpg
結構貯めたよーw これでイロイロ勝つる・・・!
そんだけwww

今日は体だるいので寝ますん
でわあー
実は昨日あのあとずーっとピアノしてて睡眠時間めちゃ削ったらこうなった・・・
うむむ・・・ ってかマジで思うけども家にいるときめっちゃ自分憂鬱になるわ
新鮮さがたらなさすぎる
んー・・・ 最近欝なのかこれええええ
やる気なんにもでないです 何かすることをください(ノ´∀`*)
新鮮味ください
とりま今日は頭痛と熱が下がんないから寝る
(つ∀-)オヤスミー

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート