スポンサーサイト


気分不良・・・ 現在進行形中

こんばんわぁーっ
気分不良がまだ続いてます・・・
何してても気分が優れません・・・orz

とりあえず今日の出来事
Logicst01.jpg
Logic7だったのですが9を注文してついに来ました! なんかいろいろ増えててやる気うp!
でも内容が多すぎるので、聞いてもらえればわかります!w
がんばるぅぅぅ!
VAVAAVA.jpg
そしてAVAの石川でのオフイベが参加のほうが外したけども、見学の方が当たっちゃいました!
まぁMVP再び取りたかった・・・! くそぉぉぉ
11月くらいにある名古屋のほうで頑張る!
homi.jpg
お友達とAVAやってる時の出来事!
自分は幼女好きとかじゃなくてどちらかと言えば年上好きなんだけども、最初に入ったほうがこっちだったのでこっちでREADY! そしてたまごがよく見ると・・・  ホモ( ゚д゚)ハッ!
最近DSRを使うと無駄ほぼフラグトッポ取れるようになりましたw
自分メイン兵種ARだったのになぁ・・・
SRも面白い!w
とりあえずM4極めときますん
それでは!

ちなみに下書きを家で書いて今ネカフェにいますん。
東京なうう
真剣に体がヤバイっす・・・w
どーしたものかなぁ 精神的にはなんともないと思うんだけどなぁ・・・
やっぱり過去の事引きずってんのかあああああ
ってか気分悪くなり始めて水とガムしか口にしてない気がする
それ以外は気持ち悪くなりそうだから喉を通りそうにないや(;´∀`)
誰かオラに元気を分けてくれぇぇぇぇぇぇ
@終わりました\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月24日 03:06:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - つーっ - 2012年03月24日 19:41:31

名前わろたwww 
グルグル眼鏡愛好家だと思ってた・・・!
元通りになったら復帰しますん!!!
心配かけて申し訳ないいいいい

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート