

こんばんわーいっ

こばんわーいっ
最近家にいることが多いジブンデス
ってかやっと体前回復しました! ご心配かけてすいませぬ

えーと! 車グフグフしましたよ!
車乗り回しておりまするw
どこでもいけるぜーwww

それを夕方までやってて、そこからLaTale!
INしたら
ういおーっ
みっちゃんがちょ「い」うつに進化しておりました!w 麦わら帽子もかぶっててくれた(゚Д゚)
kao.jpg
ちょいうつカワイイわぁ/// 
みっちゃんとそーまさん今ものすっごく廃上げしてるらしいけどもほどほどにしてくださいなwww
体壊したら元も子もないぞっ!!w
ほどほどに!(ノ´∀`*)

自分はしばらく釣りをエンジョイしますさ!w
またレベル追いついたら狩りいこーぞ!w

スラちゃんの闇武器がえぐいの出来上がってるから早く使いたいのです(*´∀`*)



今日キーボード久々にめっちゃやってた!w
夢中にやってたねwww
なんかやりたい曲ないから仕方なくバイブルの曲をやってますん・・・w
ってかせっかく編集ツール買ったんだから、なんか作曲してもいいかもねwww
とりあえず自分は今からドラマニやるぜー!w
100秒をただひたすらやりたい気分
ってことでやってきますー!w

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月27日 03:13:47

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あwww - Melt....* - 2012年03月27日 13:41:37

盛大に間違えておりました\(^o^)/
なんにも考えずに無心で書いてたと思うから間違えたんだと思いまする(ゝω・)
修正しよくよーんっ( ゚д゚ )

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート