スポンサーサイト


こんちくわー

うおーっ!
昨日はいつの間にか爆睡かましてて、書けませんでした(´・ω・`)
昨日はえーと・・・
目が覚めてからひたすらドラムやって、シャワー行ってから昼飯食べて・・・
( ゚д゚)ハッ! あんまり記憶がない・・・だとっ
たしか、スコアが埋まったので、楽器屋に買いに行ったり、電気屋でのほほーんとケータイ見比べたりしてましたw
ケータイおにゅーのほしいなぁ・・・F-03Aとか周りで持ってる奴マジで見んからなぁ
スマホは画面でかすぎてヤだけどもスカイプとTwitterが出来ればなんでもいいや・・・!
3月いっぱいまで学割聞くから、それまでになんとしても買い換えたいところでする( ゚д゚ )

んで7時からAVAでクラン戦ちょっとやったけども、そこまでは衰えてなかったけども、いざというときの状況判断が鈍くなってました・・・orz
攻めの時間使いすぎて焦ったりっていうものあったし・・・
まぁAIMまだあるんでヒマーなときにしようかなぁと思いますん
んで時間余ったので、youtubeの技巧曲の動画見てて気がついたら朝になってました・・・orz
寝落ちとかあんまりやらんのにぃぃぃ  そしてみっちゃんの転職クエお手伝いするつもりだったのに・・・
すいませんorz
今もう行ってるかもしれないけども、試験がんばってなぁー!
自分は今からバドミントンしてくるぜ! (後輩フルボッコじゃああああ
でわでわぁ!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート