スポンサーサイト


こんばんわぁー!

こんつわぁー!
今日は昼まで仕事の用事があって、昼からは久しぶりのバドミントンをやりに行きました!
部活に行くつもりだったんだけども、今日は昼までだったらしいので社会人のところに行きました
久しぶりに顔を出したので、いろいろ現状報告したりおしゃべりしてからの基礎打ち!
スマッシュするときの肩が初め痛かったwww そこからノックあげてもらって試合( ゚д゚ )
シングルは5戦全勝、ダブルスは中学生の女の子と組んで5戦4勝やったw
県3位の実力はまだ衰えてなかった! 元全日本の人と試合じゃなくて打ってたんだけども、やっぱりうまいわぁ・・・w 仕事始まったら週2でバドミントンできるようにする! せっかく上達したんならもっとうまくなりたいしなぁ!
んで家に帰ってきてからちょっとAVA!

kao45775.jpg
お金がもらえると聞いて、AI戦やりまくり!
lockdownでのSSですん

そしてLaTale!
負けました
みっちゃんがハイランに転職したと聞いて、pvpを申し込んだ!
負けました(´・ω・`) ツヨカッター///

それ終わってからドラマニやってたら、お友達がけしかけてきて、まさかの人生ゲームが始まりました( ゚д゚ )
久しぶりにやると楽しーね! 64のスマブラとマリカーも熱かった!!
んで今帰って行ってブログを書いておりますんw
疲れたぜー
ってことで寝ますーw
cu (See you )
体調は万全なんだけども、悪夢&昔の幸せだった時の思い出の夢を見るっていうのがまだ続いてルゥぅぅ
何故なんだ(゚Д゚)  そんなに幸せだった頃に戻りたいのか・・・w
ワケワカメヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
誰か解決法を押してクダサイwwww いい夢を見られる方法を・・・!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - 濡れたスク水愛好者 - 2012年03月29日 18:18:26

こ、こんどはガチバトルで負かしちゃうんだからね!!
手加減なんてしなくていいんだからね!!!!!

Re: No title - Melt....* - 2012年03月29日 21:25:41

ほほうっ・・・!
インフェ等持ってきてやっちゃうよー?(・∀・)ニヤニヤ

今度やるときは193やね!

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート