

こぬぬつわぁー

こんちゃーっす!
今日はドフリーだったのでずーっと家にいました(ヒキコモリジャナイヨ
とりあえず早めに起きてからのネットで銀魂を久しぶりに見とったw
結構見てたから、いつの間にか2時くらいになってたからお昼ごはん作成!
久しぶりにぎょーざと天津飯食べたくなったから作って食べた(*´∀`*)
んでからお絵かきしたりマイクラしたり、してた!
そしてAmazonでベースがほしいのでずーっと探してたけども・・・w
たけえええええ アンプも買わないといけないからしぬううううう
どーしよおおお  下ろして買うか初任給で買うかどうか悩みどころですなぁ・・・w

LaTale!
今日は久しぶりにコロ行ったよ!
みっちゃんとしんさんと3人+αって感じで!
ラストの狩りに衝撃のあの人入ってきてめっちゃ焦ってたけどねwww
配信されてないか不安だったヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
159の30%くらいですん!
頑張って上げるぞぉ(「゚д゚)「 

明日用事あるから早く寝よーっと
でわcu 今日冷や汗書いた出来事
姉「ipod貸してー」   ワシ「ヤダ。使うし(見せびらかす」   姉「もう一個あったやろ?紫のwってか返せ」
ワシ「(;・∀・)ハッ・・・」
ipodそういえばもう一個ありましたなぁ・・・w あげたけど!
今はもう捨てられたかなぁ 持ってたら逆にびっくりするレベルw
まぁあげて後悔は一切してないですよーとだけ言っておくぜ! 使ってくれてたら嬉しいけどねwww
そんだけ!

・・・姉の誕生日近いし、買ってあげるか(゚д゚lll)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月30日 20:30:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うおーっ! ポンさん以来ぶりっ(*´∀`*) - Melt....* - 2012年03月30日 22:44:26

おおーうっ!( ゚д゚ )
おねえが1年くらいほったらかしにしてあったから、使わんのかなぁって思ってパクっとったwww
誕生日近いからその時に買ってあげるわぁ・・・! 前財布買ってもらったから!
結構ボカロのやつ入ってたやろ?w
使ってくれてるならめっちゃ嬉しいっ(*´ω`*)

また狩り一緒にやろーぜー!

管理人のみ閲覧できます - - 2012年03月31日 00:44:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分が好きで送っただけだから気にしたらあかんでwww - Melt....* - 2012年03月31日 01:01:13


えーで! 使ってくれてるのならほんまにそれでいい! きにしなくていいからね(*´∀`*)

地メインとかtkmkやん!
皿やってたんだけどもスラさんとりあえずレベルあげますよーんw
ってかすぐに追いつくでしょwww レベリングめっちゃ早そうだし( ゚д゚ )

また寄生させていただきまーす(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月01日 00:06:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寺はわかる・・・w - Melt....* - 2012年04月01日 02:28:13

真面目にお寺で萎えた( ゚д゚ )
ほほうっw
今はアイテム図鑑をのほほーんと集め中w アイテム図鑑なんてヤダー(´;ω;`)

ってかここのコメで会話するとか初めてで新鮮感に溢れとる(*´∀`*)

新職かぁ・・・!
ダンサーとスラをガチで極めるぜーー!

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート