

ぬぬーん!

こんばんみー!
今日は夕方まで会社の方とボーリング大会? 的なことがありました!
結果は総合2位で賞状モラッター! 地味に嬉しいですww
んで家に帰って疲れてたのでおねんね!
んで起きてぼーっとしてたらおかんが切れながら入ってきたw
昨日自分がハーゲンダッツを食べちゃったので今すぐ買って来いと、久しぶりのガチギレwwww
正直笑いをこらえつつ、車出してコンビニへ・・・!
んで買ってきたはいいけども、おかん寝てやがった(#^ω^)ピキピキ

LaTale!
biho-.jpg
みっちゃんが全然カードでないということでお手伝いに参上・・・!
ahuta-.jpg
終わった頃にはふたりともなんか変な服装で変なテンションを保ちつつなんとか覚えました! オメデトー!
3hお疲れ様ですん( ゚д゚ )

そして昨日とったんだけどもすごい存在感のある人に遭遇
sugoi.jpg
やまと・・・! この人は別格やで!

最近おもしろーいなぁ!
みっちゃんが一人称「それがし」を使ってることを信じてる・・・!
ってか時間やばいからめっちゃテキトーになるかも!

とりあえず終わり!
でわのーし!
Tomorrow is the last parttime job.
ブオオオオ
なんか今日昼寝してから嬉しいことがあったからテンション上がってるけど
報告します!
\(^o^)/って書いた時の日に別れてました( ゚д゚ )
しょんぼり気味で、通話あんまり誰ともしてなかったけども、新生活始まるからくよくよしてらんねー! ってことで吹っ切れました(*´ω`*)  まぁあれやね中学の連れと遊んだり、してたらなんか最近また毎日が楽しくなって来ました。 この勢いを保ち続けて4月に臨めたらなぁって思います!

今日のブログテキtーでごめんなさいw もうちょいでキレ気味のおかん起きてくるからそれまでにネタふりや!
でわcu
good night...*

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート