

ぬぬーん

コンバンワァー
最近更新がマジで遅くなってきましたね・・・w
毎日書いてるだけまだまし!って思えばよろし

明日からは12時までには更新すると思います。
だって4月だから生活入れ替えなきゃあああ!

お友達との遊びは確実に削らないけどね!
車乗り散らかしたい・・・! こ、これが趣味がドライブというやつか・・・
県外出て一人旅したーい
東海地方から出たーい ってか東京まで一度行ってみようかノォ
後楽園行って巨人の試合観に行きたい・・・

ちょっと一人でっていうのは寂しいかもしれないけどもGWちょっとそこら辺に行きまくろうと思いますんw
あそぼーぜって言う奴はスカに行ってくれwww 突撃 隣じゃないけど晩ご飯やるぜ
マジで行きますからwww あ 東京と静岡は必ず行く! 静岡の音楽館行くんや・・・!
4日間以内でいけるところならどこでもいけるはずw でも東京は行くからその近辺やね

なんか勝手に決めつけて喜んでてキモいかもしれんけど許してね☆(ゝω・)v


今日は最後のバイトの日でした・・・ 
バイトの自分に店長が送迎会を開いてくれてちょっと最後泣いちゃいました(´;ω;`)
マジでそういうの弱いんやって・・・w 
バイトのみんなほんと好き  仕事やめたらこここいよって・・・;w;
今すぐ行きますって言いたかったわ 週1で行くんや!
きーちゃんミテマスカー? ここ見つけたからって広めるのはダメヨ!
バイトの悪口とかは書いてないからいいけどヤメテ 恥ずかしい///w
 
イタリアンはだいたい学ばさせていただいたから今度は、中華や!
姉に聞くしかないのか・・・w でも頑張るぜー!
ひとり暮らしする前に極めないと!

今日は9時ころに帰ってきて、そこから音楽系やったりAVAやったりしてました!
さっきはスコア作ってたけどね・・・w
新しい曲をバンドでするから作らないとおおおおお

2041525.jpg
つい先程、作譜してて浮かれてた時のこのコメント。 卑怯だろおおおおおおおおおおおおおお
自分も考えながらニヤニヤしてたんだぞぉ このやろおおおお
ってか去年もスカイプで4、5人。リアルで3人くらいからはめられたんだが・・・w
自分って単純だから引っかかったり、いろいろあるんやね・・・
痛感いたしましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

んでAVAでは少しクラン戦したんだけどもフラグトップ常に維持してましたw
ってかまだいけるわww
AVA_120401_025108_00.jpg
久しぶりの面白い試合! 小林さん以外誰も死んでないっていうww 
しかも倒された敵の名前見て大爆笑してたwww  (アフォですいません(´・ω・`)
たまーにやるのもいいね!


明日は髪の毛ちょこっといじりますw
明日報告しますんw 先輩(美容師)にされるからどうなるか一切わかんないw

とりあえずでわでわぁ!








GWの計画を建てたいと思いますん
一ヶ月先だがな!

明日はもうちょい深い内容を乞うご期待!

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月01日 04:01:23

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エイプリルフールの恨み・・・(「゚д゚)「  - Melt....* - 2012年04月01日 08:11:03


[色:FF33FF][One year later you would have been to ranked players.
/色]

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート