

明日からお仕事やぁぁ

こんばんみー!
今日は頭を先輩が美容院にいると聞いてGO!
結果茶髪坊主になりました( ゚д゚ )  剃り込み気持ち入ってる感じ・・・w
どうみてもDQNやないかああああああ
わ、わしw
ネタでモヒカンggったらイケメソ出てきた! これなあ坊主のほうがカッコイイと思うのは自分だけ?

LaTale
今日は前に拾った必殺スクロールを消化しようとまったーりやってました
まじdかww
最後のフェニのところで消化し終わるわぁって思ってウキウキしながら雑魚敵倒して、いざ侵入とおもったら、2コでよった・・・・
やれってか?やれってかあああああ
またやります(

AVA
AVA_120401_224552_00.jpg
本日の一戦 フラグトップ取られたのが非常に悔しかった(´;ω;`)
ま、いっか^q^

今日は9時くらいかららてーるの野良行くつもりだったんだけども、回線が死んでたので諦めて、リクエストの楽譜作り! 
やっぱりたのしいのぉ

リクエストいつでも受け付けてますん!


そんでね思った出来事
エイプリルフールのネタを昨日書くのうっかりわすれてたあああああああ(´;ω;`)

cu
今日見た洋画の「恋人たちの予感」っていう映画なんだけどもとってもいい名言があった
「1日の最後におしゃべりをしたいのは君なんだ」っていう・・・w
この言葉を言いたい人いるっちゃいるけども、最近その人がどのような生活をおくっているとか、どうなってるかすらもわかんないや・・・(「゚д゚)「
健在っていうことだけは最近わかりましたけどね( ゚д゚ )
まぁ今後使うこと一切なさそうな言葉でした(ノ´∀`*)

今洋画にめちゃハマってるので毎日ひとつづつ名言書いていこうと思います。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート