

昨日の約束なので!

こばわーーーん!
昨日言ってた通り昨日の話から書くよーーー
まず、7時に家を出てのほほーんと電車に乗る!
そんでもって30プンくらいゆらゆらしてからの仕事場に着く!
初め、会議があって今年度の方針を聞きました! さっぱりわかんがな(*´ω`*)
そんでもって9:30分になって、新人研修会があったので、会場へ向かいました
なんか電話の対応と、お客との対応についての研修だった( ゚д゚ )
こちとらバイト生活でそんなもんみについとんじゃああ!
んでその練習で隣りに座った人と電話での対応を実演するっていうしょーもないことをする時が・・・w
隣りに座ってた人が明らかにギャル系の女子でとてつもなく絡みたくなくていあいあやらされてる感丸出しで対応してました( ゚д゚ )
そんでお昼休みに眠いし寝ようと思ったら、無駄に絡んできていろいろ話してた
とりあえず立命館卒業した大学生で頭だけはめっちゃいいっていう事はわかったw
どこで働くのか聞いてみたら工業系の事務員さんらしい・・・
んでいろいろ聞いてて案外良い人なんだなぁって思っておしゃべりしてた( ゚д゚ )
そんでもってから応接のまた練習してそんでもって解散・・・(ノ´∀`*)
終わり際に連絡先こーかんしてしゅーりょー!
そんで仕事場に帰ってからちゃちゃっと、帰る用事済まして帰宅!
そんもってバイクの免許をとりに行って帰ってきてなんだかんだで昨日は終わり!

今日はいつもどーりに起きて松阪駅行って電車待ってたら純が居たので話しかけてみたら「電車行ってったわ(´・ω・`)」
って冷静に言ってたw んで特急乗って行ってった( ゚д゚ )
落ち着いてるなぁw 自分なら確実に焦ってるわwww
んで電車乗って仕事場へ着く!
ってか今日は初めて一日中仕事してました!
暇だったからいろいろ隠れてネットサーフィンしてたがな!(キリッ
仕事内容:陣っていうツールを使って伊賀市の地図作ってた! まぁ余裕でしたがな!
本当の仕事の内容マダー わんわんおマダー
んで昼から シュレッターでウイーンする動作をひたすら続けてました(*´∀`*)
マジでらくまろす。(  ※楽って打とうとしたら、コレ出てきた( ゚д゚ )
あっという間に5時になって、電車に乗る前に電話かかってきて「飲みに行くぞー」っていうお誘いのメールが・・・
吹奏楽の時の先輩でなんか合コンっぽくなっててすごく嫌でした!
やけ酒して泡盛めちゃ飲んでたがな!
いろいろ聞かれたけども全部テキトーなこと行って流してとっとと帰ってきた!(先輩に払わしたドヤァ
んまぁいらいらは募ったけども、晩ご飯奢ってもらっただけよしとします(*´ω`*)
女の人とおしゃべりとかはいいんだけども、そういう恋愛系はもう絶対にしません
そんだけ!

結構端折ったけどもまぁ許してね(ゝω・)
明日は特に何もないかなぁ・・・w
急展開来たらブログ乗っけるけども、そうそうないからなぁ
まぁ今日は寝ますん
cu

今日の映画はコレ!
帰ってからずーっと見ながらイロイロやってた
友達からオヌヌメされたやつです アメリっていう映画・・・ 知ってる人いたらちょっと語ろうぜwww

『人生は自転車レースのようなものだ
 待ち時間は長く、たちまち終わる。
 チャンスがきたら、思い切って飛び込まねば』


いたずら仕掛けているうちに好きになるってなんか順序逆だと思ったけど、とってもイイ映画だと思いました!
恋?なにそれオイシイノ?



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月05日 01:48:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by 匿名希望さん - Melt....* - 2012年04月05日 08:04:32

暇人じゃないとい思うますよー!w
お暇だと思うなら自分と決闘をしましょ^q^
仕事場のパソコンだから顔文字がにい

by ひるちーさん(無職 - Melt....* - 2012年04月05日 08:06:59

はよbaitoしてお金かせぎーや!w

No title - ひるち - 2012年04月05日 23:17:35

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
がんばりまーす
と、言いつつベッドにこもる毎日ですわー

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート