

こばんわー

にーんにーんー(ry
ふともやっと思い出した( ゚д゚ )

今日もいつもどーり23分初の電車乗った!
そんだけ!

仕事場についてからの昨日残ってたシュレッターでガリガリする作業を1.5hくらいやってからの作業規定書を作ってた
まぁCADとかも使ったりしてたけども仕事は楽しいよ! あきがこにい
一番苦痛なのが仕事を回してもらえない時の自分の机にいるとき! 何すればいいのか全ッ然わかんねえ
とりあえずExcelで資料作ってますよー的な雰囲気かもしつつネットしてますげど(
23から鳥羽へ測量しに行く! わんわんおマダー
(^ω^)

んでなんだかんだやってから5時くらいに仕事場から脱出!
駅まで歩いてる最中に電話かかってきて誰かと思ったら、仕事の先輩(50代周辺)達に「お祝いしてあんまりできんかったからワシらとボーリングでも行こにー」とのこと!
自分は喜んでついて行きましたよ! 接待ボーリングをやってきたけど!
いつもなら15ポンド使うんだけども11ポンドで全力で投げてたので140ちょいくらいを維持!
おっちゃんたちも上手い下手がめっちゃ分かれてた( ゚д゚ )
次行くときは腰抜かしてやるぜー!

今日はなんかテキトーですけどまぁ許してね! いつもおもしー事あるっていう訳にはいかないからね!
cu
今日見てたえーがはコレ!
「ヒトラー~最後の12日間~」! ニコ動でお馴染みのあのヒトラーですw
迫真のシーンのはずなんだけども笑いっぱなしでしたwww
「『若かったから』は言い訳にならない」
ホントですよね( ゚д゚ ) いろいろそう思ったこともあるけどまーどーにかなるっていう精神でここまで生きてきました!(キリッ

でわぁぁ!


P.S 昨日の匿名さん 自分でお暇だと思うのなら自分の仕事の愚痴でも聞きますか^q^?

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月06日 01:35:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

by 匿名希望さん - Melt....* - 2012年04月06日 06:41:34

うーむ・・・
気分が乗らないときはちょっとラテを休憩してみたり、音楽を聞くと◎

自分もよくあるからなぁ
とりま、その人の事を考えちゃあかんで!

Re: by 匿名希望さん - Melt....* - 2012年04月06日 06:43:40

> うーむ・・・
> 気分が乗らないときはちょっとラテを休憩してみたり、音楽を聞くと◎
>
> 自分もよくあるからなぁ
> とりま、その人の事を考えちゃあかんで!

そんなに適切な事言えんくてごめんなぁ(´;ω;`)
相談ならまた言ってくれーい

Re: Re: by 匿名希望さん - Melt....* - 2012年04月06日 06:52:28

うーむ・・・
気分が乗らないときはちょっとラテを休憩してみたり、音楽を聞くと◎

自分もよくあるからなぁ
とりま、その人の事を考えちゃあかんで!
余計に凹むからなぁ
ラテ歴長いんだからそんなこと気にせんでええから!

そんなに適切な事言えんくてごめんなぁ(´;ω;`)
相談ならいつでも乗るのでいってくれーい

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート