スポンサーサイト


ちっす!

こんばんわぁー
今日は早めに書くから結構のことをかけると思いますん!
まずリアルから

今日もいつもどーりの時間の電車にのっていつもどーりに出勤
今日は仕事中に長澤まさみが可愛いか可愛くないかでなんか議論してらっしゃいました!
 ※いっつも遊んでいるように見える人たちですが仕事はマジで早く、終わってから遊んでおります
好きな女優いざ聞かれたら答えれないなぁ・・・
グ、グラビアアイドルなら言えるけど(キリッ
まぁそれを言ったら100%勘違いされるので極少人数しか教えておりません( ゚д゚ )

んでお昼休みに暇だったのでスカイポDLしてひるちさんとちょっとだけチャットしてましたwww
やってる時に皆さんに見られて何を言えばいいのかわかんないくらいテンパってましたww
まぁいいや^q^

んで今日は9時前にきたーく
んでラテINしたらおもろいことがありました( ゚д゚ )
わらぢあjdf0いあjdf0いあsうぇ
こんなのもらっちゃったらね・・・w
1356545.jpg
gれtgれgつぇgつぇr
ふふふwww
匿名にしてあげようと思ったけど編集疲れたので諦めました( ゚д゚ )
みっちゃんおっさん丸出しすぎてワロタwww
まだお兄さんなのに!(*´∀`*)

まぁ久しぶりに笑わせて頂きましたよーw

puranntexi.jpg
昨日ひるちさんとまっつぁんでプラント回収しました
自分以外はなんにもしてなかったけどね(
ユニは忍者飛刀とこれでました! そんだけ!


明日はお昼から夕方までちょっといないけど月曜日までひゃっふぅぅぅぅぅぅぅぅ
家でだらだらしまくるぞぉぉぉお

でわぁぁぁ

今日のはiPadに入れてた映画からちょいす!
いっつもTSUTAYAで借りてたらお金なくなっちゃいますん
今日のは「フィールド・オブ・ドリームス」 自分ちの畑潰して野球場立てるっていう夢のある話!
感動シーンで泣いてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。  涙もろいんで!

『人生の節目となる瞬間は、自分でそれとわからない』
ごもっともですわぁ。 後悔ばかりしてきたのですごーくわかりますんw
滅多に切れない自分ですが切れたら後々のこと一切考えないで行動しちゃいますん・・・
自分の節目となったのは、去年の元日かな?
(ΦωΦ)フフフ… これはたぶん自分しか覚えてないはずだぜ!w
まぁ節目なんて次来るのは葬式くらいかな?(笑)
それじゃあちょっとギターやってくるよーい
cu
スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title - みっちゃんさん - 2012年04月07日 00:52:11

なにもかくれてねえええええええええええええええw
このままでは私が変態だと思われてしまう

Re: No title - Melt....* - 2012年04月07日 09:02:18

みっちゃん=変態やん( ゚д゚ )
自分ももーすぐおっさんって言われるようになると思うからおっさんどうし仲良くやろーや(「゚д゚)「 
あ 自分は変態じゃないけどね(キリッ

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート