スポンサーサイト


ばんみー

こばわーん
今日は久しぶりにこの時間まで起きてます
とっても眠たいですけどね
休日しか出来ないですよねw
この一週間でお仕事の大変さをしみじみ痛感しましたよー お金もらうんだから疲れるのは当たり前ですけどね・・・w
大学もいいなぁーって思ったけども、今の仕事場が結構好きなので結局はここには入れて本当によかったなぁって思ったりしてます(*´ω`*)
早く仕事覚えてがんばろー!

今日は休日って言うこともあり、寝まくろうって思ったけど、染み付いてるのかわからないんですが、7時半に起きてよく寝たーって思えるようになってましたw 進歩なのかちょっと残念なのかフクザツな心境です

起きてからはとりあえず、仕事の書類作ってからのピアノをのほほんとやってました
キーボードとピアノじゃやっぱり音の重み違いますよね
その後にラテールにIN
のんびりモンタワ登って、そこから友達と雑談しておりました・・・w
それからお昼からは用事があったのでとりあえずお出かけして8時に帰宅
得にすることがなかったのでニコ動で動画みてましたw
それでラテールにINしてまたざつだんしておりましたとさ
それで今に至ります

なんだろなぁ
最近刺激が強いことが結構あったので、特に何があってもなんとも思わなくなりました
ちょっと残念
まぁまた意外なことなどがあれば書きますよー
連れに会って愚痴聞いてもらうっていうのもいいかもしれませんね
とりあえず誰かに愚痴りたいw
ストレス溜まってるのかなぁ
まぁ今日はこのへんで
cu 今日は映画みてませぬ
のでなし!

一人でぼーっとしてるといろいろ考えてしまうので今はワイワイ騒ぎたいですなぁ
久しぶりに憂鬱な気分です
でわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2012年04月08日 04:19:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Melt....* - 2012年04月08日 23:47:02

ぐちぐちぐちぐちぐち
愚痴った! (ノ´∀`*)

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート