スポンサーサイト


ぬぬーん!

こーんばーんみー
今日は名張市(比奈知)に選点と行って、国が定めた三角点という基準点を確認するために現場に出張という感じで向かいました!
まぁ仕事場で普段話せない事や、社内のウラ話などなどを聞いて賑やかな車内のまま到着!
今日は4つの三角点の場所を確認してからお昼ごはん!
「けん」というステーキ&ハンバーグのお店でお昼ごはんを食べて(奢ってもらった)それで時間が13:00でまだまだ時間があるということでどこかで休もうという事になり、車があまり通らない車道のはしに車を止めて約45分間休憩w自分らは3人で行ったのですが3人ともスヤスヤしてました(*´ω`*)
それで起きてから仕方なく事務所に帰ろうと思ったのですがまだ時間があるということで、UNIQLO行こうぜ!と主任の方が( ゚д゚ )
それでユニクロに行って自分は結構おかいものして(物はいいません(*´∀`*) それで4時にきたーく!
それでいろいろ手続きしてからお暇だったので仕事してるふりしてAmazonでいいものないか見てました(*´∀`*)それでお仕事が終わったので家にかえる途中に、スコアをちょっとばかり(5冊ほど)買って家にきたーく!
それで最近ご無沙汰だったキーボードをいじくり回してて気づいたら今になってましたwww
まぁ面白いからいいんだ!ってかマジで好き! 何よりも好き!
最近エレクトーンがほしすぎて浮気しそうになったけどね・・・w


そんで月曜に注文した品が今日とどいたよ!
F1020063.jpg
これじゃあまだわかんないよね・・・?w logo知ってる人はすぐわかるかwww
F1020064.jpg
買っちゃいましたよ! ニコニコのプリントがしてあるスティールシリーズのマウスパッド!
大きさは
20120413003719.jpg
一番下のやつを開いてもらったらわかるけど自分の手がごっつく見えるのは使用です!
そしてでかい! AVAやるときもこれでらくらくですね^w^
ヒャッホーーーー

今日はこれで寝ますん!

今日から音楽のリク再開しまs!いつでもいってねー 今日は見てなかったので明日やるおー!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート