

ハーイ

こんばんみーーー
なんかイロイロ忙しくて全ッ然書けなくて申し訳ないでする
今日は新しいケータイに変えてきました!(自腹・・・w
F-05Dの赤じゃあああ
いまんところ使い方あんましよくわからんけども、まぁどーにかなるっしょ!
ってことでこれはおいておきますん!
今日やってた事は書きません!
ちょっと危ない感じなので(
でわでわぁぁ!

R-18とかじゃないからね! はい映画のやつー!w
今日は洋画じゃないよ!6年前の日本の映画です!
「明日の記憶」っていうやつです
『ポジティブシンキングさ。ダメと思えば人生ダメになる。いけるとおもえば行けるんだよ』
これは自分に最も重要なことだなぁって思ってこれにしました!
いつもは基本ポジティブなんだけども、好きな人とかに嫌われるのが嫌でネガティブなるっていうのが多かった気がしますw
最近はそういうことはないけど! まぁもう恋愛感情は一切起きないと思うんで解決☆
でわもうちょいスマホ研究して寝ますん
でわであああ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート