スポンサーサイト


こんばんみー

こんつわぁー(ノ´∀`*)
今日はマジで無駄な一日って思ってもいいくらい微妙な一日でしたw
とりあえず目が覚めたのが9時でそこからちょっとマイクラやったりラテやったりしてました!
ラテの話はのちほど!
んで1時から暇だからスマホの研究を使用として、布団に寝っ転がってたら、いつの間にか8時・・・wワロタ
んでから森山直太朗の桜のアレンジをひたすら研究しながら作ってて出来上がりました! (欲しい人いってねw
んでからちょっと時間があったので、マイクラやってたら、やりたいっていう子がいたので一緒にやり始めましたw
まぁ人が多いほど面白いってわけですよw
んでまぁさっきまでやってて、シャワー浴びて今に至りますん
マイクラ嵌りそうやなぁw
ってかみっちゃんにAVA誘ったからAVAもそろそろ本業と化するときがくるのかもしれませんw
まぁお仕事が終わってからなので時間はかなり限られてしまってみんなとワイワイする時間も少ないとは思いますけどorz
まぁ毎日を少しでも楽しもうと思いますん
でわ(「゚д゚)「 cu テッテレぇー
今日はちょっと自分がタイトルをみてすぐに決めた映画!
海の上のピアニストっていうやつなんだけども、映画というかドラマですねw
『何か良い物語があって、それを語る相手がいる。それだけで人生は捨てたもんじゃない。』
個人的にとても心に残る名セリフですね(*´∀`*)
さっきのラテールの話にも少し関わりがあるのですが、今日皿で走ってたらあのお方を見かけてちょっとびっくりしてしまいました( ゚д゚ )
たまにコメを残してくれるからといっていざラテで会うと気まずくなりますよねw
んでもって近くにお友達がいたのでのほほーんと小一時間お喋りしてました
おしゃべりの内容はまぁ人生相談ですよ・・・! ちょっとこんがらがってたのでいろいろおしゃべりしてましたw
まぁ相手は名前出していいのか聞いてないので書けませんが、昔からの遊び相手の方ですん
まぁ、後ろを振り返らずに楽しめって言われたので自分もそのつもりで頑張っていこうと思いますん
まぁ昨日の夜ご飯何って言われて( ゚д゚)ポカーンってなるくらいだからいいよね!
(アルツハイマーって言わないで
んまぁ自分なりに楽しみを見つけてやっていこうと思いますよ
今日の名言みたいなお友達をもっと増やすぞー・・・!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート