スポンサーサイト


こーんばんわぁー

ちゃっちゃーっす
結構眠たいお年頃ですん
今日はとりあえず笑いっぱなしの一日でしたwww
課内で席替えをしたのですが横のおじちゃん(おじーちゃんwがマジでおもしろすぎるww
ティッシュは本来上から切り取り線ちぎって開けるものなのにおじーちゃんは下から開けてドヤ顔してらっしゃるww
しかもわしの妻の名前じゃあとか言って名前を達筆で自分の重要書類に書いてきたし・・・ww
会議の時にコレ誰って聞かれるのがひじょーに恐ろしくなって来ましたwww
まぁひょうきんなおじーちゃんで通ってるみたいだからいいんだけどねw
休み時間は横の公園に行ってお昼寝っていうところまではいいけども、退社時間まで寝てる時があるらしいwww
本当によくこんなので居られるなぁって思うけども技術はとっぴつしてるんでいられるそうなww
自分も仕事を早く覚えてのほほーんとしたいなぁ・・・(*´ω`*)

その後に大掃除があったのですが、同じ課の人(30)歳の方とお話ししてましたw
おにいさん「ねねーワシ。結婚しないのー?」
ワシ    「( ゚д゚ )イキナリナンデスカ?」
おにーさん「ケッコンいいよぉ~」
っていう話題を淡々と聞いてましたw する相手がいません( ゚д゚ ) 家庭もつのはいいかもしれんけどなぁ・・・w  果たして・・・w

帰りの電車にのると必ず知り合い(毎度違う人)がリア充になっています
大学とか専門学校はいいよなぁーって思うけども、まぁ少しでも早く仕事始めて慣れておきたいからそれでいいと思えるようになって来ましたw 進歩進歩(*´∀`*)

そんで思ったこと!
ジムに行き始めるぜー!(切実
理由はたんなる運動不足からw バドミントンもしたいのですがやる時間がないのでジムに・・・!
むっきむきになってくるぜーww
ガチムチまでは行かないけども部活の全盛期くらい動けるようになりたいですん
そんだけかなぁw
体重が()とかじゃないからねwww 運動したいだけですw

それでは今日はcu
とりあえず映画借りるとお金半端無いのでやめました!w
金欠には厳しい現実でしたw
んまぁなんとかなるさぁ

明日はラテーレやるぜえええ
ボッチで(キリッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート