

ちわーっす

昨日言ったとおりに今から描きますん
昨日はいつもどーりの時間に仕事終わってからちょいとジム行ってましたwww
中学の野球やってた時以来なのでちょっと緊張気味でした(-_-;)
とりあえず腹筋背筋をのほほーんとやってからルームランナーでひたすら走ってましたwww
運動するのってやっぱり気持ちいいですね!
最高だわぁw
これからもいける暇があれば行こうと思います^q^
んで今日朝起きたらド安定の筋肉痛ですよ^^
んまぁ今日は仕事終わったら大型二輪の学科があるんで明日もまた行こうかなぁw
ブオオオオ 特に用事はないけれども7月までには絞るぞぉヽ(^。^)ノ

※仕事場のパソコンなので顔文字が皆無ですw ブルアアアア
GW中の野球のチケットとれたああああ
浜松でオケ聞きたいなぁw

お金の出費? そんなもの初任給(ry

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート