スポンサーサイト


|ω・`)ノ ヤァ

こんばんわぁー!
昨日行った通りにしっかり書こうと思います!
とりあえず今日は昨日4時まで決闘してたので9時まで爆睡してました(ノ´∀`*)
そんでから自分の名刺入れと現場に行って暇な時にランニング出来るようにランニングシューズを買って来ました!
なぜランニングかというと、自分の課の方々はランニングが趣味っていう人が多いらしいので自分も参戦してみたいと買いました(*´ω`*) ガンバルゾォ!
名刺はまぁ・・・ いろいろな役場に行くので必然的に必要になってくるわけで買いました!(安物
それで家に帰っている途中に電気屋があったのでまぁ入っていいものないか見てたわけですよ
そしたらipadが・・・! どんなふうに変わったのか試しに使ってると・・・








欲しいいいいいいいいい
画面マジ綺麗! 2世代がゴミに思えた
と言うことで衝動買いしちゃいました(ノ´∀`*)
あいぱっど

本当に画面が綺麗です 2世代ありがとうございました
2世代目いらんから誰かにあげるぜええええ

LaTale!
今日は久しぶりにコロ行きました!
しかも1hに・・・!  面白いけども前よりかは少しへっぽこになってる気がしたジブンデス!
まぁ最後の方はいつもの自分に戻ってた気がするけど!
そして決闘へ・・・!
昨日の自分のbestSS!
ketto3.jpg
ひゃっはああああ
ダンサーは置きと出が早いので降りてきた子をフルボッコ出来ました!
(当然フルボッコされた時もありますがSS忘れました☆(ゝω・)vキャピ
そして念願のバックダッシュをしゅとーく!
kettou数値!
現在こんな感じ!まぁ決闘面白いのでもう少し装備どうにかするぜえええ

そしてみっちゃんとの練習試合(1hちょい
SS結構忘れたけど覚えてた時のやつ!
kettou1.jpg
kettou2.jpg
みっちゃんがどんどん強くなってきています
こりゃあやばいなぁ・・・w
ちゃんとした戦術考えるぞおおお!
がんばりまっそ!
でわこのへんでええええ
cu ブルアアアアア
映画関係ラストでーす!
名セリフを聞き取りながらの映画鑑賞はきついのでしばらくやめにしまする!w
またいつかひまーがあればやるけどねーw スイマセン

「幸せになるための27のドレス」っていうやつです( ゚д゚ )
これもおすすめされたやつで、そこ友達から借りてきましたww
『人生で大切な物は簡単には手にはいらないってことよ』
です! まぁ確かにそうですよねーw  これはある意味自分もすご~くわかってますわぁ
後5年くらいは何が大切なモノなのかもわかんないと思う
まだまだガキって言われるくらいですからなぁ・・・
もうちょっと大人になるためにがんばろうと思いますん!

お金で買えない価値がある! ブオオオオオオオオオ

(「゚д゚)「 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート