スポンサーサイト


ヽ(´ー`)ノ

こんばんわぁー!
今日は早い目に更新しておきますん!
昨日も遅くに更新したからなぁ・・・

今日はいつもの時間で電車にのって出勤!
んでもっていつもどおりに自分の担当の地区の計画平面図っていう普通の地図を作成してました!
んでもって仕事してたら、いきなり課長に献血出来るか聞かれてデキますって言ったら、献血センターに連れて行かれました( ゚д゚ )
そんでいざ献血って思ったら
「肝臓の値が大きいので今回はご遠慮させて頂きます」
「エーーーッ」
ッテ感じでしたwww   数値が高い理由は昨日泡盛を結構飲んでてそのアルコールが残ってたからだそうで・・・w
仕事場に帰って同じフロアの人に大爆笑されましたww
恥ずかしい///

同じ課の人達があまりにもランナーが多いということで話をしてたら、お前もやれって言うことで、靴をプレゼントしてくれたのでこれはもうやるしかないですよね!ww
値段Amazonで見たら10kしてるっていう・・・w
コワイワァ
っていうことで今日は早速家に帰ってから1h走ってみました!
部活全盛期と比べてマジでやばいw
遅くなったなぁ・・・w
これからも毎日1hは走ろうと思います!(三日坊主にならないはずww

今日もLaTaleでスラとダンサーで1hづつ狩ってしゅーりょー!
ってことで今回はこのへんで!
cu 本日のお昼休み
先輩「お前って彼女おんの?」
ワシ 「え・・・ いませんw」
先輩「おー、そんじゃあ木曜日空けとけよー」
ワシ 「何かするんですか( ゚д゚ )」
先輩「え?合コン」
ワシ 「・・・(「゚д゚)「 

って言うことで人生初の合コンに連れて行かれることになりました( ゚д゚ )
全然乗る気じゃないわぁあああ
しかも大学生ばかりらしい・・・
早いところ帰ってくるようにするww 面倒事はもうたくさんです(ノ´∀`*)

それに好きな人はいますし・・・(爆
前から変わってませんが( ゚д゚ ) この話もうせんww
でわでわぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート