スポンサーサイト


昔なつかしの

フィッシュボーン┌(_Д_┌ )┐ 
ピヨルの飛燕剣見て思い出したので書きました( ゚д゚ )
djpofjsdojjdfsop.jpg
ギルメンとのひととき・・・!
そんだけ!w
ってか今日はマジあんまりなんもせんかった!

そして思ったことは自分が買った方のランニングシューズをどうしようか・・・一番悩んでますん
まぁ仕事場に持って行って、昼休みに走ることにしますか・・・w
仕事出張が結構多いんだけどもデスクワークの時だと動きたくてしょうがないのでそれにします

そんでGWの事なのですが連れにどこかいこーぜって言うことになったので検討中・・・
1~6は確実に以前行ってたところに行くつもりです!w
1.2.3.5は予定が入ってるんだけども、4日が東京で暇になるのでその周辺か東京で面白いところ探してますん!
いいとこあったら教えてーー!
とりま自分はマジで考えてないので人頼みでやりますw

んまぁ今日はこれくらい!
もうちょっと書くことあったんだけども、明日出張で早いので今日はこのへんで!
でわcu
ブルアー
今日は早めに帰ってきたのでずーっとウォーターボーイズ見てましたwww
やっぱりおもしろいのぉ
映画の時の癖かなんかしらんけども名セリフ探しながら見てましたよ
自分的なモノなのでどうかはらかりませんが・・・
『ここで恥をかくほうが、一生ダメなままよりいいだろ』
ですん
まぁ恥を恐れてはなんにもできんっていいますよね
それも含まれてると思います

自分もその恥をかいてもいいと思うんですが、そのタイミングが今はほぼ皆無なのでこのまま行けば終わってしまいそうです( ゚д゚ )
機が熟すその時まで待つbyつー
自分の考えでしたーw

そういえば先程久しぶりに連れから電話かかってきましたw そいつはもうケッコンしてるのですが、気になったので聞きたいことを聞いてみたw
わし「プロポーズなんつって告白したん?」
連れ「えw海に飛び込んで叫んだ」
わし「え・・・」

って言うことがあったそうですww
んまぁいろいろな方法があるのはわかりますが何故に海に飛び込んだかは謎ですwww
大爆笑したら切られました( ゚д゚ ) ※あとで謝ったw

自分なりのかぁ・・・
まっ 自分は考えてあるんですけどねー(ノ´∀`*)
・・・相手おらんわ
テッテレー


スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート