スポンサーサイト


おねむねむうう

こんばんわぁー
更新時間は毎回1時までにはかこうとおもいます!

今日は電車で自己があったらしく、遅れて、いつもの電車に乗れずぼーっとしてたら、中3のとき同じクラスの子にばったり会いました! ものすっごくおとなしくて清純なイメージだったけどまぁまんまでした( ゚д゚ )
んで駅についても1時間くらいしゃべってたんだけども、結構面白かったですん
その子「そーだ!今度合コンやろー」
わし「えw それはできん」
その子「看護学校の友達連れてくるからー!」
わし「ヤダ( ゚д゚ )」

という話し合いが結構ありましたが、結局いずれクラスで集まろうっていう話になりました(ノ´∀`*)
それなら面白そうなので全然おkやぁぁ!
楽しみですなぁ(*´ω`*)

LaTale
putsnnyofsd.jpg
今日はぷらんてぃいい
hajimetenods.jpg
初めてコーリングラブ見ました!w
リアル夫婦はいいですなぁ・・・! 自分のことをわかってくれる人って本当に羨ましいと思いました( ゚д゚ )
yukidaruwaada.jpg
暇だったのでスタンさせて雪にのせようとしたらほかのところにしてしまった・・・w
まぁそんだけ!
でわ今日はcu
とりあえず今日はここに書こうという考えより、睡魔のほうがつおいので寝ます!
明日!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート