スポンサーサイト


テデーン
静岡よりこんばんわぁー!ww
結局ずーっとネカフェでぼーっとしてました(*´∀`*)
AVA新しいクランに入りました・・!
kobayasisanto.png
画像入りきってないけど許してね!
パラの色違かいました! もちべマジあがってます・・・! 愛着出るわぁ(ノ´∀`*)
3600円・・w まぁいいさ!

んでいざもって出陣! マジで使いやすいです
mattinngu.png
みなさんとマッチング!
パラあるとフラグトッポが余裕で取れるようになりました!
ぱら1にちめ2
ぱら1にちめ
ちょっと今日はSSてきとーにはるけど許してね! ネカフェのやつのやり方がわかりません( ゚д゚ )
内戦!
一番下のSSは大暴れできました・・・!

あ 音楽はドヴォルザークの新世界よりが聞けたので自分的には大満足です・・・!
ハイドンもききたかったけどね(;´∀`)

でわこのへんにて!
cu なんかゴリ押しな気がしますww 許してね・・・! 時間が結構決められてるので焦ってますんw
明日の朝に東京向かいますん

自分思ったんだけどね・・・
最近はわからないけども相手が幸せそうだったら自分は諦めようかなぁ・・・
邪魔だけはしたくないしなぁ
むむう
実家に帰ったら考えようと思いますん
家にいない今は今を楽しもうと思います
でわでわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート