スポンサーサイト


うわぁあああああ

こんにちわああ
最近忙しくて家でろくに日記かけてない・・・
今日もマジで疲れたし・・・
というか曲を作ってましたw
結構ガチなほうでね・・・!w

今日もお昼から出張で職場に戻ったのが8時っていうWww
うわあぁぁぁぁ
今だけマジで忙しいらしいのですがそれが終わったら天国になるそうです(ノ´∀`*)
上司の方とちょっと今の生活等々、話し合ってましたww
嫁さんがいるらしいのですがこの仕事は、マニーがいい上に、ほぼ忙しいとき以外定時で帰れるのでいいそうな・・・!w
たしかに初任給は連れの誰にも負けてなかったけど・・・w
とりあえずここに入れてマジで改めて良かったなぁって思いましたww
別の課のおっちゃんと盛り上がりすぎて専務に怒られたりしてますが( ゚д゚ )
まぁいいよね(ノ´∀`*)

でわでわぁぁ ちょっとガチなお話
会社の方々にとても可愛がってもらっていつも笑顔でいるように心がけているのですが、いざ家に帰ると(´・ω・`)
ってかんじになります
ってか一人になると必ずなりますw
連れからも「お前リア充だろ」って言われますが全然違います( ゚д゚ )
一人になると考え事をしてしまうんですよねぇ・・・w
それでいつも結果的にネガティブ\(^o^)/になってしまいますん

それをあんまり思わないように今はひたすら音楽に力を入れていますんw
それで最近頑張ってるのが作曲(・∀・)
マジで結構頑張ってるのですが、この曲作ってどーすんだっていう話になりますよねw
1年くらい前に作った時のやつは結局バンドでやって盛り上がったけども・・・w
今回はクラシック系なのでねΣ(゚Д゚;)
自分で作ってそれで終わりっていうのもいいのかもしれませんが、聞いてもらいたい人はいるっちゃいるんですがね( ゚д゚ )
んまあ 接点がほぼ皆無なので\(^o^)/状態ですよwww
今日はもうちょっと考えて寝ますん
でわでわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
cu
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート