スポンサーサイト


つわぁーっ!w

こんにーちわぁーw
今日はAVAをずーっとやってましたw
大尉3!
かくの忘れてたけどもやっと大尉3になりました・・・!w
なんか最近KDが2を絶対切らないっていう現象にwww
genzai!.png
久しぶりに始めたときのSDが1.538だったのがやり始めてからなんかどんどん上がって参りました(*´Д`)
今度から一戦ごとにSSを撮ろうとおもいますw
grgre.png
久しぶりの10R!w 安定のフラグトッポ維持余裕ですた(・∀・)
キャプチャ
そしてこのSSw
ブルスカでやられてまさかのこんな感じになったのでSSw
初めての光景ワロタwwww

AVAはこんな感じですかなぁ・・・
ガチクラン入って結構な数のクラン戦こなしたいと思うけども、今のクランというかフレが面白いから考え中・・・w
クラン入ってないときは勧誘結構来たんですけどねw


いじょう!
でわcu ぬーん
忘れたほうがいいのかもしれませんなぁ・・・
ラテールも一応毎日INしてるけど少ししかできてないし
\(^o^)/

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート