スポンサーサイト


こばんわーん

こんばわぁーっ(ノ´∀`*)
今日は非常に慌ただしい一日でした(;´∀`)

朝はなんか憂鬱だったので電車を急行→特急で乗って気分転換にって思ったけどもただ早く着いただけだったwww
そんでもってから、お仕事すたーと!
膨大な量の仕事をやってて、期限が金曜日なのですが、午前中になんとか終わらせて、のほほんとしてました!
そしてお昼からは出張
市町村から仕事を貰いに行くために、○○町の役場に行って仕事の内容を聞きましたw
内容を聞くと、今まで1ヶ月かけてやってきた仕事を1週間でやってくれとのこと( ゚д゚ )
あれ?自分まだ入社1ヶ月だから過激なのないだろうとは思ってたけど過激でした\(^o^)/
んで仕事をもらってから、帰社! 時間が5時だったので定時できたーく!
6時頃に家に着いて、御飯食べてからのマイクラ!初雪!
新しくマルチプレイするだろうと思って、新しい鯖立てて少しやりました!
今までやってたのがver.1.2.3だったのですが1.2.5にするといろんな変化が・・・!
雪なんて降るなんて全く知らなかった\(^o^)/
家立てたところが雪国っていうこともあるかもしれんけどちょっと綺麗だったので感動してましたw(マイクラずーっとやってると四角い雪でも感動できる( ゚д゚ )
んで8時前くらいまでやってたのですが、疲れてきたので気分転換にカバン漁ってたら、仕事のCD-ROM出てきたw
マイクラ先に進めすぎちゃうとダメかなって思って、仕事をやり始めました
内容は、陣というソフトを使って、市の計画平均図を作ること・・・!(鬼畜
去年に下水道管を入れたので道の舗装が凸凹してて不便なので綺麗に整備するためにその道路の幅員や面積、延長(長さ)を図面上に入れ込んで業者に渡す発注書を作るお仕事です( ゚д゚ )
これ言ってたら、相当長くなるので言いませんw また聞いてくださいwww
その仕事をずーっとやってたら23時・・・orz
ちょっとだけするつもりが、結構進んじゃってました(;´∀`)
もうちょっと家でのんびりすればよかった・・・

ということで今からマイクラァァァ
やるよ^q^
でわ今日はこのへんで!
cu 今日は心苦しい一日でしたなぁ・・・
ぐだぁーってしたいから明日も絶対定時の6時頃帰宅できるようにしよw
そして(ry
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート