

こんばんみー

こんつわぁー
今家にいるのですが若干熱っぽいですん( ゚д゚ )
疲れを溜め込みすぎたぜ!(ノ´∀`*)
家に6時に帰ってきてからちょっとAVAやってまた作曲してました
今まで以上に本気を出して作ってます
特別な曲にするつもりので・・・(*´ω`*)
がんばるぜえええ

さっき何試合かAVAやってきましたw
AVA_120517_222223_00.jpgAVA_120517_223233_00.jpgAVA_120504_134411_00.jpgAVA_120517_202235_00.jpgAVA_120517_204825_00.jpgAVA_120517_210146_00.jpgAVA_120517_212948_00.jpgAVA_120517_220317_00.jpg
画像貼りまくって文稼ぐ手口・・・(・∀・)ニヤニヤ
ってか熱はかったら38.6℃ \(^o^)/
今日は安静に寝ますかの・・・w
ぐっすり寝ないと明日現場行かなきゃいけないのにぶっ倒れるわ
でわ今日はcu 今日はガチで寒気ひどいのでここはナシ( ゚д゚ )
オヤスミィ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

Melt....*

Author:Melt....*
Name つーちゃん.*
なめこが大好きすぎるたわしあたま。

大佐4 SD1.8xx

PM:SR-2M Veresk
AR:SA58Para Heavy、Shock
SR:PGM.338
sensi:55cm

つーのTwitterはこちら
Skype
ID:badwiin  つーちゃん

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
@Melttsuuu からのツイート